menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

関西人なら誰もが知ってる。

僕の大好きな「りくろーおじさんの店」が、今週の会場から車で5分のところにあるんです\(//∇//)\


なので。もちろん寄って帰ってきました(#^.^#)


彩子ちゃんにラインで、

「りくろーおじさん知ってる??」

って聞いてみたら、

「知らないです」

って(-_-)

やっぱ全然関西人じゃない(@_@)

通常、3日間競技の時は木曜日がプロアマ戦の事が多いんだけど、この試合は毎年水曜日がプロアマなんです(^-^)

なので、プロアマに出場しなかった彩子ちゃんは今日は念入りに調整に励みましたよ(o^^o)


明日は再び練習ラウンドです♪

関連記事

  1. 寒さなんて全く気になりませんでしたよ。

  2. 意外とお得な当日予約。

  3. ギャートルズを思い出します。

  4. 先週は暖房で今週は冷房。

  5. 群馬と言えば、セレナちゃんとラスク。

  6. 逆に感じた凄み。

コメント

    • nagoyatm
    • 2019年 3月 21日

     ☆梅原キャディ!【関西人】と言えば◎同級生の『地元 大阪での試合も新垣比菜プロと』題した★清水重憲キャディの「坂本龍馬」に◆扮した♠関西人は★ノリが♡いいぜよ!って【スポともGC通信】の◎写真をご覧になりましたか!┐( ̄ヘ ̄)┌☞?どうみても!「西郷隆盛」にしか★見えないけど!って◆ツッコミたいけど◎ご本人は【♠関西人は★ノリが♡いいぜよ!】って★ご自分の✿名前に掛けて♡絶好調☆アピールしているんでしょうねぇ!(o^-‘)b
     ☆梅原キャディ!◇今週は★清水重憲キャディに◆負けていられませんよ✿初日から♠ロケットスタートしたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     【3日間♠完全LIVE◎中継】の✿テーマソング「片平里菜 HIGH FIVE 」の◇ノリのよい☆応援歌を聴きながら(✿High fiveは和製英語で「ハイタッチ」のこと)♡初コンビで◇たくさん◎バーディー取って「ハイタッチ」できるように☆頑張ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • hideco
    • 2019年 3月 21日

    今日、雨が上がれば週末まで天気は良さそうですね。
    長崎ではソメイヨシノが開花したそうですので初コンビにも花が咲く良いですね。
    木村プロの腰に負担の無いお仕事ができます様に(๑˃̵ᴗ˂̵)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る