menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

日本一のマスター室。

また明日からしばらく旅に出ますので、娘の練習も兼ねて、このオフも大変お世話になりました「菊川カントリークラブ」のマスター室の皆様のところへご挨拶に伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


菊川CCのマスター室は、男性3人なんです(^-^)

優しくて、いつも静かに見守ってくれる「鈴木さん」(中)は、実は過去に静岡県アマチュアゴルフ選手権大会で4回も優勝されているんですよ(><)

恐ろしいほどの実力者なんですが、鈴木さんのすごいところはそんな雰囲気を一切出さないところ。

ゴルフが上手いアマチュアには、偉そうで周りがほとんど見えない人が多いんだけど、鈴木さんはそういった人間性の部分でも群を抜く、真のチャンピオンですよ(#^.^#)


「宮崎さん」(左)は一言でいうと“人情味”が溢れる人(^-^)

基本はチャラチャラしてるんだけど、こっちが困ったり悩んだりしていると、まるで自分の事の様に一緒になって必死に考えて下さるんです。

間違った事からは絶対に顔を背けない真っ直ぐな方。

ちなみに僕と同じ4月5日生まれ( ̄▽ ̄)

だから熱いんだな、きっと。


最後は「浅尾さん」(๑・̑◡・̑๑)

浅尾さんが菊川に移籍してきたから僕もここに来たんです。

これは鈴木さんも宮崎さんもだけど、全てにおいて信頼の置ける方。

超頑固な僕ですが、浅尾さんに、

「それはちょっと違うよ」

と言われたら、素直にあぁ違うんだなーって思えるんです(^-^)

僕の“キャディ企画”を毎年開催して頂けるのは、浅尾さんが何から何まで、全ての段取りをして下さるからなんですよー(o^^o)

僕はここのマスター室の雰囲気が本当に大好きなんです(*^^*)

3人みんなが真っ直ぐだから(^-^)

僕にとってはここが、日本一居心地の良い“場所”ですね♪

皆さま、この冬も本当にありがとうございました!

明日から最終戦まで、ヘトヘトになるまでやり切ってきますので、12月にはまた温かく迎え入れて下さいよ( ̄▽ ̄)


寒い中、娘が洗車を手伝ってくれました(#^.^#)

関連記事

  1. 3連敗中の僕が言うのも何だけど。

  2. ツアー屈指のショットメーカー。

  3. 狙うはもちろん。

  4. 清宮くん、早く一軍に上がらないかな。

  5. この試合が2020年の開幕戦です。

  6. 「チーム金田久美子」。

コメント

    • nagoyatm
    • 2019年 3月 18日

     ☆梅原キャディ!◇昨日の★最終日はやっぱり!というか!?★最終組のひと組前から「お姉さんと慕う♡大山プロ」とチームPINGゴルフの♡後輩と◎同組で◆ノーストレスから!しかも✿開幕戦は沖縄出身の「比嘉 真美子」プロで✿今大会は四国出身の「鈴木愛」プロと共に【チームPINGゴルフの☆2連勝】と♠優勝の◎3条件が揃った★必勝パターンで◆昨年からの♡幸運の持ち主★森本キャディで「佐野木さん」も◎大満足でしたね!(o^-‘)b
     ◇しかし♡良い意味で◎意外性があるのが『金田久美子』プロですね!★強風の中♠唯一の☆ノーボギーは✿さすが♡名古屋嬢でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     ◎今週【第3戦】は『大阪開催』だけに◆地元【関西♡所縁の@超若手】が☆初優勝するカモ!?✿今期♡初優勝♠第1号☆誕生に◎期待したいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • たかちん
    • 2019年 3月 18日

    来年も行けたらいいなあ(^^)
    鈴木さんの爪の垢、もらわないと(^^)

    • hideco
    • 2019年 3月 18日

    先週末は
    昨年、梅原さんがキャディを務めた選手を念頭にTV観戦に挑みましたが花粉、風、怪我に悩まされてしまいました…
    今週は切り替えて活躍していただきたいですね٩( ‘ω’ )و
    特に前半戦勝負の選手の方々にはここからヤマハまでにハッスルしていただきたいですね。
    今週はみなさん、なんとなく、あの選手かな?と感じている様ですが…
    僕もそー思っております\(//∇//)\

    • 民泊パパ
    • 2019年 3月 18日

    関西系の選手かしら?(^O^)

    • かれんちゃんパパ
    • 2019年 3月 20日

    素敵な娘さんですね いろんなことあるでしょうが お身体大切に頑張ってくださいね✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る