menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

イメージは真逆に違う同い年の2人。

「菊川カントリークラブ」で練習させて頂きましたよ(o^^o)


ゴルフを通じて、誰にでも挨拶ができたり、周りに気を使えるような子に育って欲しいな(*^^*)

そうそう・・・


娘のスイングを撮ってね、以前金田クミちゃんに送って見てもらったら、

「センスなし」

って返信がきました(O_O)

やっぱセンスないかー(><)

って少し凹みましたが、昨日一応聞いてみよーと思い、木戸愛ちゃんにも動画を送ったら・・・


「ナイスショット♪ナイススイング٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

って\(//∇//)\

どーですか( ̄▽ ̄)

センスは置いといて、この2人の人間性・・・返信の違い( ̄▽ ̄;)

でもね。

こんなにも違うけど、僕は2人ともが大好きなんです(*゚▽゚*)

関連記事

  1. キャディした気が全くしない。

  2. 目標は3ヶ月で150ヤード。

  3. 1時間だけだったけど。

  4. 優勝したら額賀くんちにも送ってあげるか。

  5. ひまわりが僕の流れを変えてくれる気がする。

  6. 僕もオフ返上で始動します。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2019年 3月 13日

    金クミちゃん酷いわ!将来の賞金女王にセンス無しなんて!
    木戸ちゃん優しさが出てますね

    • たかちん
    • 2019年 3月 13日

    2人の性格がよくわかりますねΣ(・□・;)

    • 神奈川のミズラー
    • 2019年 3月 13日

    マナー大事ですよね~。すごく苦手ですけど…最近、視野の広さ(単純に見えてる範囲)が広くないと意識(思考)出来る範囲も狭まる気がしてます。視野が広い人は、思いやりがあったり、親切だったり、マナーがよかったりする気がします。見習わなくては

    • hideco
    • 2019年 3月 13日

    センスはともかく
    環境は最高ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • デニ
    • 2019年 3月 13日

    将来楽しみですね!
    がんばって~

    • きゃん
    • 2019年 3月 13日

    今週は高知行かないんですよね
    残念だな~

    梅原さんのブログいつもpCで見てるんですが
    写真チョコチョコ逆さまになってますよ~
    なんで誰も何も言わないんだろ~と思ってたら、スマホだと、なってないんですね~

    娘ちゃん歩く姿勢もフォローも、いいね~
    金クミちゃんの、ツッコミも いいね~

      • hideco
      • 2019年 3月 14日

      そーそー
      僕も気づいておりましたが…
      スマホは問題無かったので技術的な問題と思いましてスルーしておりました\(//∇//)\

      あと、このサイトはスマホ用とフルバージョンが一番下のボタンで切り替えられるんですよねー( ^ω^ )
      多分、梅原さんは気づいていないと思いますが…
      ψ(`∇´)ψ

    • つるちゃん
    • 2019年 3月 13日

    最高ですね(^^)
    ナイスショット♪♪
    ガンバレ〜!

    • kAZU
    • 2019年 3月 13日

    お二方のコメントは素晴らしいですね
    金クミさんのは子供には自由に好きなことさせてやれば❗
    愛さんは上手に誉めながらゴルフが好きになり、よい指導して下さいね
    お二方らしいですね❤️
    お二人の優勝争いを観たいですね
    梅原さんも頑張って下さいね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る