menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

突出した“心体”能力。

本日のプロアマ戦は大雨のため、中止となってしまいました(TT)


残念ですが、絶対に無理なレベルの雨でしたね・・・。


お昼からは雨が上がったので、木戸ちゃんは練習場で最後の調整をし、明日に備えました(๑・̑◡・̑๑)

いよいよ明日から開幕ですね。

新ルールに対しては不安しかないけど、試合に関しては、楽しみしかありません\(//∇//)\

木戸ちゃんの状態もすごく良い感じに見えましたよ♪


しかし、良い子ですね。

前から知ってるけど、実際にずっと一緒にいるとその良さが際立ってズバズバ入ってきます( ̄▽ ̄)

木戸ちゃんのキャディをやらせてもらうって事を、「菊川カントリークラブ」で色んなお客様に話したんたんだけど、そこで話した方みんなが、心からの笑顔でとても喜んで下さいました。

それだけ木戸ちゃんは万人に愛される選手なんでしょうね(*’▽’*)

ただね。

良い子は苦しいんです。

僕がじゃなく、本人がね。

良い子は良い子でいなきゃいけないから。

死ぬ気でやってたら、たまには大声を出して悔しさを吐き出したい時だってあるでしょ。

でもそれができない。

やりたい事ができない気持ちを重ねていったら、最後には“ストレス”なんて言葉じゃ片付けられないレベルにまで状況は悪化する。

キャディの仕事をするのは大前提だけど、僕の1番大事な仕事はその部分なんじゃないかなーって。

木戸ちゃんの苦しい時間をどれだけ少なくしてあげれられるか。

木戸ちゃんが、本当の木戸ちゃんらしさで1年間をやり切ったら、きっと最後には、ファンの人たちが望んでいる位置にいますよ。

それくらい、彼女のポテンシャルは別格なんです。

いきなりは難しいから徐々に作っていきますからね、木戸ちゃんとの最高の形を。


皆さま、応援していて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 走り込む以外方法は無いですね。

  2. 南秀樹プチ合宿in香川。

  3. 流れを変えた1時間休憩。

  4. フル充電です。

  5. こんなに酷くなったのは約20年ぶりです。

  6. 毎日寒いからたい焼き屋さんが喜んでた。

コメント

    • 菊池 剛仁
    • 2019年 3月 06日

    自分も有る機会でお会いする事有りましたが、とてもいい子だと思います。梅さんと宜しくお願いします!

    • 民泊パパ
    • 2019年 3月 06日

    木戸ちゃんっていつも笑顔だもんね(笑)
    菊川カントリーで今シーズンコンビ組むと聞いた時やったぜ思ったもん
    木戸ちゃんの二勝目は梅ちゃんにお願いするよ(笑)
    駄目だったら木戸パパのアキレス腱固めが待ってるよ(´;ω;`)

    • いのいの
    • 2019年 3月 06日

    私も沖縄の練習場でお見かけしたときにサインお願いしたら快く応じてもらって以来ファンになりましたよ!木戸ちゃん!頑張って〜!!
    そして、いよいよ開幕ですね!
    身体に気をつけて頑張ってくださいね!!!

    • デニ
    • 2019年 3月 06日

    いけます!
    いける!
    がんばれ~梅原さん!
    木戸ちゃんがんばれ~

    • たかちん
    • 2019年 3月 06日

    梅ちゃんとのタッグなら、やってくれそうな気がしてきた(^^)

    • nagoyatm
    • 2019年 3月 06日

     ☆梅原キャディ!✿平成☆最後の♠開幕戦に【平成♡元年生まれ】の『木戸 愛』プロと♡初コンビとは◎いいですね!(o^-‘)b
     また!ビギナーズラックならぬ!【♡初コンビ☆ラック!】と言えば☆梅原キャディも数々ある♡初コンビのなかで!想い出すのが5年前『木戸 愛』プロと◎同じく【平成♡元年生まれ】の『金田 久美子』プロとの♡初コンビの時でしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     ☆梅原キャディ!<新時代>を占なう◎大事な✿開幕戦です♠ロケットスタートするためにも♡初コンビ☆ラック!で【TOP3】フィニッシュ◎決めてくださいね!♡GOOD☆LUCK!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • まり
    • 2019年 3月 06日

    ほんとに木戸プロは凄く良い方なんです
    優しいんです
    笑顔がとてもステキなんです
    開幕戦から沢山の笑顔が見れますように。。。
    応援しています‼️

    • hideco
    • 2019年 3月 07日

    同組の
    ◯◯選手
    来週お誕生日を迎えるんですねー
    梅原さんは来週お休みなんで高知には行かないんですよねー

    金曜日のCS16番〜18番ホールの中継はギリギリ入る時間帯だと思いますので楽しみにしております。

    先ずは初日
    木戸愛選手をよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る