menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

僕が来週の開幕戦で担がせて頂く選手は・・・。

3月!?(@_@)

早いなー(><)

僕の大好きな「師走」が恋しいですよ・・・(TT)

でも、またその師走を笑顔で迎えられるように頑張らないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なにか質問が来ていましたね( ̄▽ ̄)

『今年はとちらのプロと戦うおつもりですか?例年なら、とっくに発表されておりますが・・・』

\(//∇//)\

いつもは2月発売の「ゴルフスタイル」の中で、その年担がせて頂く選手を発表していますもんねー(≧∇≦)

実はね。

今シーズンはまだ、ほとんど決まっていないのです( ̄▽ ̄)

なので発表できない、っていうか(o_o)

でも、さすがに来週の開幕戦(沖縄)は決まってますよ(*゚▽゚*)

2019年のシーズン開幕戦で僕が担がせて頂く選手は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

せっかくだから来週まで引っ張りますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 現時点ではこれ以上ない最高の仕上がりです。

  2. 疲れたので五平餅食べて爆睡します。

  3. とんどん行きますよー。

  4. 休憩で頂くお茶がとびきり美味しいんです。

  5. 寒い日は田所の味噌ラーメン。

  6. 「全米プロゴルフ選手権 2019」⑤

コメント

    • 民泊パパ
    • 2019年 3月 01日

    まさか!小林会長のカバン持ちですか?(^O^)

    • nagoyatm
    • 2019年 3月 01日

     ☆梅原キャディ!「今シーズンはまだ、ほとんど決まっていないのです( ̄▽ ̄)」っていうのは★時代の流れですかね!?今年は◆改元がありますし✿個人的には『貞観政要』を学ぶより「若安天下、必須先正其身(若し天下を安んぜんとせば、必ず須らく先ずその身を正すべし)」で『天下の安泰を願うなら、まずおのれの姿勢を正す必要がある』の言葉から【安正】が♡いいと思いますが✿決定まで◆あと1ヶ月☆梅原さんは★新元号は♡ナニ?になると思いますか?
     ✿それと!◎本日3月1日と言えば【決戦の☆金曜日】じゃナカッタ!♡2000年生まれ「ミレニアム世代の祝✿卒業式」と「21世紀生まれ♡新高校3年生」の◇2学年◎同時☆受験の✿2019年度LPGAプロテスト受験申し込み受付◎開始日ですね!
     ◇今年は【新時代】を◎見据えて♡新たな♠出会いが☆梅原キャディ!あると♡いいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • たかちん
    • 2019年 3月 01日

    足のなが〜〜い方かなあ(^^)

    • 小代隆也
    • 2019年 3月 01日

    焦らさないでー笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る