menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

僕の帰る場所。

残念ながら明日最終日の僕の企画は、雨予報のため、キャンセルとなりました(><)

明日来られる予定だったのは、地元掛川で、ずっと僕を応援して下さってる方でした。

正直、その方にとっては多少の雨なんかは全く関係なかったはず。

でも、今シーズンの開幕を来週に控えた僕の体調を心配して下さり、雨の中キャディをやらせるわけにはいかないと、早々にご決断して下さったんです。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、その方のお気持ちに応えるためにも、万全の体調で来週を迎えたいと思っております。

というわけで、本日がこのオフ最後の「菊川カントリークラブ」でのお仕事となりました(^-^)

最後のお客様は、こちらの方々٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日来られる予定だった方同様に、ずっと僕を応援して下さっている地元のお姉様方\(//∇//)\

この企画にも、何度もご参加して頂いています♪

だからね、もうずーっと話してた(*’▽’*)

本当なら最後だから、やる気マンマンでヘトヘトになるまで走り回って終わらなきゃいけないところだったのに、逆に僕が皆様の優しさに癒されて終了しましたよ( ̄▽ ̄)

よかったのかなー(^^;)

でもね、思ったんです。

今日の方々も、明日来られる方も。

そしてこの企画に参加して下さった皆様に僕は支えられてるんだなーって。

僕の心の奥には絶対的な安心感があって、それはどんなに苦しい状況でも揺るがないんですよ。

きっと僕には、帰る場所があるからだろうな。

毎年シーズンが終わり、全てを出し尽くして疲れ切って帰ってきても、そこにはいつもと変わらない景色があります。

それがどれだけ幸せな事か。

この幸せは、僕の人生の宝ですよ。

その宝をこの先も、ずっとずっと守っていきたいですね。

この冬も自分のために「菊川カントリークラブ」にまで足を運んで下さり、本当にありがとうございました!!!

またこの大好きな場所に帰って来るために1年間頑張って参ります。


皆様、応援していて下さいね(๑・̑◡・̑๑)

関連記事

  1. 今年最後の北海道を漫喫してます。

  2. 明日の初日はトップスタート。

  3. 自然の造形美は川奈に匹敵しますね。

  4. これからは浩子ちゃんの季節ですよ。

  5. 「将や」は千葉ロッテ寄りのお店ですよ。

  6. ぜひ、皆さまからのご1票を。

コメント

    • hideco
    • 2019年 2月 28日

    お疲れ様でした。

    なんだか
    最後はアムロ(ファースト・ガンダム)っぽい感じですね(〃ω〃)

    来年オフもよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る