menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

今日のお客様を見ていて思いつきました。

愛知県から、もう何度も来て頂いている皆様(*^^*)


偶然だけど、キレイに背の順に並んでらっしゃいますね(*゚▽゚*)

皆様、最後まで全力で楽しんでおられて、それにつられて僕も最後まで全力で楽しませて頂きました\(//∇//)\

こんなに楽しいキャディなら、毎日でもやり続けられますよ(^o^)


こちらの“ゴルファーの鏡”みたいな「伊藤さん」を見てたら、漠然とだけど、来年のオフに開催したい新たな企画の構想が浮かんできました( ̄▽ ̄)

「南秀樹コーチの特別レッスン会」に続く次のイベントはね、“ゴルフってこんなに楽しいんですよー”ってのを参加者全員に体感して頂ける様なものにしたいんです(๑・̑◡・̑๑)

またそれは、この1年をかけてゆっくり考えてきますので楽しみにしていて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夕食後、ボーリングに行ってきました♪


自己ベストを出しましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

165( ̄▽ ̄)

大した事はないけど、今までのベストスコアが163だったのに、今日2ゲームやって「162」、「165」ってのが凄くないですか??\(//∇//)\

関連記事

  1. 元気の源「金沢カレー」。

  2. 休憩で頂くお茶がとびきり美味しいんです。

  3. 京都にきて風邪ひきました。

  4. 高麗芝は砂がとにかく大事なんだって。

  5. 春になり趣味を思い出しました。

  6. 引き続き・・・。

コメント

    • 菊池 剛仁
    • 2019年 2月 24日

    また来年のオフも楽しみにお待ちしております!
    試合会場でお会い出来るのを楽しみにもしてますヽ(´▽`)/

    • 民泊パパ
    • 2019年 2月 25日

    梅ちゃん
    来年のオフ南コーチの企画
    微力ながら協力しまっせ

    • 重之輔
    • 2019年 2月 25日

    いつも「キャデイ日和」楽しく拝見しています。休みの合間にいつもお子さんサービスされていてうらやましく思います。当然ながら奥様もご一緒と思っています。時々は後ろ姿くらいは公開されてもよろしんではないですか!
    さて来年は「“ゴルフってこんなに楽しいんですよー”」のプランを考えられてるようですが 提案です!
    「梅原敦デー6ホールサポートコンペ3組12名}はいかがですか?しかし商品の準備はもちろんいりません。
    期間中3回ほどの企画を楽しみにしたいです。  神奈川100叩きゴールドシニア 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る