menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

ある意味今日も同じチームです。

本日のお客様は、女子ツアーを応援されている方々(*’▽’*)♪


シーズン中はゆっくりお話しできる時間がないで、こうやって女子ツアーのファンの方々と1日一緒に過ごせるのはとても良いですね\(//∇//)\

こういう時にしか聞けない事もたくさんありますから( ̄▽ ̄)

毎年思う事だけど、今の女子ツアーの人気を支えているのは、間違いなくこういったファンの方々です。

僕らキャディだってそう。

会場で一言声をかけて頂くだけで、頑張らなきゃって気持ちになれるんです。

自分の贔屓にしている選手のキャディならまだしも、今日来て頂いた方々にとっては、僕なんかは言ったら全く関係ない人間じゃないですか。

それなのに、遠くからわざわざ僕のために菊川までいらっしゃって・・・

本当に感謝しかありません(TT)


皆さんが心から女子ツアーを愛してらっしゃるのがとても伝わってきましたよ(๑・̑◡・̑๑)

僕の付く選手を応援して頂ける事も当然嬉しい事なんですが、僕も皆さんが応援されている選手を応援致しますから!

今シーズンもよろしくお願い致します!!!(*^o^*)

関連記事

  1. 運命の分岐点。

  2. 焼津駅前のミニパラダイス。

  3. デニさんからの変な流れを変えて。

  4. 掛川市在住のアルペンスノーボーダー。

  5. それ、何味なの。

  6. 静岡の期待の新人。

コメント

    • 冨田 宜男
    • 2019年 2月 11日

    梅原さん、本日はありがとうございました。
    最高な、コンディション、最高なん仲間、最高のキャディさんに付いて貰え、楽しい一日を過ごせました。
    1031-TOMY

    • デニ
    • 2019年 2月 11日

    いや~またまた楽しかったです
    梅原さんありがとうございました
    しかしトミーさん絶好調でしたね
    一緒していただき
    ほんと楽しかったです
    同伴いただいた皆様
    ありがとうございました

    • 稲冨隆
    • 2019年 2月 11日

    梅原さん、昨日は大変お世話になりました。
    お陰さまで最高の1日を過ごすことができました。
    もう少しで開幕ですね。
    カラダに気を付けてくださいませ!

    • ないとぅ
    • 2019年 2月 11日

    初参加で緊張しましたが
    梅さんと一緒にラウンドした仲間の
    おかげで楽しめました^_^
    ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る