menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

心に残る最高のイベントとなりました。

朝少しと、後半のハーフに少し降られましたが、前半は晴れ間も見えるほどだったので、トータル的にはセーフかな( ̄▽ ̄;)


っていうか、むしろホールアウト後の本降りを考えたら、僕らがコースにいた時間の天候は奇跡的だったかもしれない。

僕ね、今日のこの日の天気予報を、1週間前ぐらいから100回ぐらい見てたんです。

その気持ちを察して、きっと神さまが助けてくれたんですかね(๑・̑◡・̑๑)


地元の方もいらっしゃいましたが、1番遠くは鹿児島から(//∇//)

皆様も、僕同様にこの日を本当に楽しみにされていた事でしょう(^-^)


組が別だったので直接は見ていませんが、南さんのレッスンの質は誰よりも分かっているつもりです。


満足して頂けたかどうかは、愚問ですよね。

あの人の“目”は、言わば才能ですよ。


帰りに南さんが僕に言ってました。

「1日がこんなに早く感じたのは久しぶりです」

って。


参加して下さった皆様がとても楽しかったと言って下さいましたが、南さんと僕も今日は本当に楽しかった(*゚▽゚*)


レッスンがメインなんだけど、皆様とそして南さんとで、あれだけの素晴らしい時間を共有できた事が僕にとっては宝物です。


ご参加して下った皆様。

そして僕のために香川から強行スケジュールで来て下さいました南さん。

本当に本当にありがとうございました!!!


今回、せっかくご予約のお電話をして下さったのに、残念ながらキャンセルと待ちとなってしまいました方々。

大変申し訳ありませんでした。

またもし次回、南さんが来て下さる、という事になりましたら、その時は今回キャンセル待ちをして頂いた皆様に先にお声掛けしたいと思っております。

南さん・・・

みなまで言いませんが、そういう事ですから( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 群馬と言えば、セレナちゃんとラスク。

  2. 僕の好きな場所がまた1つ増えました。

  3. GWの日本平動物園。

  4. 菖ちゃん in 菊川カントリークラブ。

  5. おそらくあと、ワンチャンス。

  6. 美寿々ちゃんはもういつでも勝てますよ。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2019年 2月 01日

    梅ちゃん南コーチ
    楽しくためになったイベント有難うございました。
    南コーチのレッスンは的確でわかりやすかったです。
    右肩、ボールは右、グリップを体に近づける
    この教えは帽子のひさし裏に書いときますよ(^^♪

    それと御一緒にラウンドしてくださった梅ちゃんファン?皆さん
    またどこかで会いたいですね(笑)来年の梅ちゃんイベントだったら最高です
    オイラは女子ツアー追っかけオジサンですんで『梅ちゃんの背後霊?』
    どこかで見かけたら!結構テレビ映ってますから
    あっ猫背オッサンだっと思い出してくれたら最高です(^^♪

    • いのいの
    • 2019年 2月 01日

    今回は鹿児島から思いきって参加して本当によかったです!めちゃめちゃ勉強になりました!ありがとうございました!!
    教えていただいたことを忘れず早速練習しますね!!苦手なドライバー克服します
    南コーチ、本当に素晴らしい!!考え方とかアマチュアへの向き合い方とか色々聞かせてくださって大ファンになりました!!
    そして藤田プロ時代からずっとブログを読み続けてきた梅ちゃんのキャディはずっと笑いっぱなしで楽しかったです!!集まった人たちも本当にいい人ばかりでゴルフ場の皆さん始め梅ちゃんの人徳ですね!!九州のツアー応援行きます!本当にありがとうございました!!

    • Masaomam
    • 2019年 2月 01日

    梅原様 南コーチ様
    今回のこの様な素晴らしい企画に娘が参加させて頂き有難うございました!
    技術面・メンタル面とも本当に勉強になったと興奮気味に話してました^^;
    ゴルフが大好きで夢を追い続ける子供にとって貴重な1日となりました!ご一緒頂いた皆様にも感謝申し上げます。
    ツアーにも応援に行きます!
    ありがとうございました!

    • I
    • 2019年 2月 01日

    参加された皆様お疲れ様でした。すごく楽しそうで羨ましいです。

    メチャメチャ参加させて頂きたかったのに残念ながら今回はダメでした。
    梅原さん、南コーチまた是非開催してくださいね!!

    私が行かなかったので強風でも荒天でも無く良かったです(笑)!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る