menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

南コーチのイベントご予約開始致します。

讃岐の熱血ヤンキーティーチャーこと( ̄▽ ̄)

「南秀樹コーチの特別レッスン会 in 菊川カントリークラブ」

の詳細が決定致しました!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


日時は来年、1月31日(木)

場所は「菊川カントリークラブ」です(*^^*)

募集人数は8名(2組)


料金は26,000円(昼食・懇親会でのデザート代込み)

とさせて頂きました。

おそらく・・・

内容から言うと、破格の料金かと( ̄▽ ̄)

料金設定は正直迷ったのですが、南さんの意向で極限まで下げさせて頂きました。

「今回は梅さんのお客様なので、下げれるだけ下げてあげて下さい」

と。

僕の考えてる当日の内容なのですが、

朝7時45分にアプローチグリーンに集合して頂き、そこで南さんにパターを含めたショートゲームのレッスンをして頂きます(^-^)

ラウンドは9時20分にアウトコースからスタート。

2組なので、半分の9ホールは南さんにラウンドレッスンをして頂き、残りのハーフには僕がキャディで付きますので♪

上がってからレストランで懇親会を開きたいと思っております(*’▽’*)

懇親会の内容はこれから考えますが、僕のプチ講演会や南さんや僕への何でもアリの質問コーナーを開催したいと思っております( ̄▽ ̄)


僕のプチ講演会は置いといて・・・

南さんと僕とで必ず満足して帰って頂く事をお約束致します(๑・̑◡・̑๑)

初心者の方も大歓迎ですからねー(^o^)

ご予約お待ちしております♪

菊川カントリークラブ

TEL 0537-36-1171

ご予約の際に、

「1月31日の南コーチのイベントに参加したいのですが」

と言って頂けるとスムーズに対応して下さると思います(o^^o)

関連記事

  1. よくそんな一日中喋り続けられんな。

  2. ご褒美の「やきそば弁当」。

  3. この方々とは話が尽きる事がない。

  4. 僕的には最高の人選です。

  5. 初めての家庭菜園。

  6. 何年か振りにやられました。

コメント

    • いのいの
    • 2018年 12月 27日

    こんにちは!
    素晴らしい企画ありがとうございます!!
    早速ゴルフ場に申し込みしたのですが、抽選かな?お二人から色々勉強させていただきたいです。よろしくお願いします。馬場

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る