menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

今日は娘の劇の発表会でした。

『自分でキャディをする機会はないので、キャディの楽しさはなんでしょうか?

これは、先輩キャディの「小岸さん」がよく言われていますが、この歳になっても毎日の様に鳥肌が立つぐらいの緊張感や感動を味わえる事ですね(๑・̑◡・̑๑)

他の仕事と比べるわけじゃないけど、人生1回きりでしょ。

キャディをやらせてもらった事で死ぬ間際に、ここまで全力で生きてきたなーって思える気がするし、その時にそう思えるためにも、付いた選手を死ぬ気でサポートしていきたいですね(*^^*)




ゴルフ上達のため一番大事なことはなんだと思われますか。グリップ?バックスイング?スタンス?リズム?プロキャディーから見て教えてください。

うーん・・・

これはね・・・

浅い!!!\(//∇//)\

ちょっと内容が軽過ぎないですか??( ̄▽ ̄)

仮に僕が、「そーですねー、1番大事なのはグリップです!」

って言ったとして、それだけで本当に納得されるのかなー??

“ゴルフ上達のために1番大事な事はなんだと思われますか?”

だけなら、まだ分かるんですけどね(≧∀≦)

なんにしても、極めているプロならまだしも、アマチュアの方は理屈よりもまずはゴルフを楽しむ事が1番大事だと思います♪

ゴルフが大好きなら技術はどんどん上達するし、その先で何が必要になってくるかも分かってくると思いますよ(๑・̑◡・̑๑)




来シーズンは誰のバッグをかつぐ予定ですか?

まだ決まっておりません(^-^)




もしキャディをやめたらどんな仕事に就きますか? 奥様がキャディ中に浮気をしてたらどうしますか?

もし就けるとしたら、「警察官」になってみたいな(//∇//)

奥さんが浮気!?

うーん。

切腹ですね(≧∀≦)

冗談です( ̄▽ ̄)

罰として、1年間僕の車を洗車してもらおうかな(*^o^*)




今年トマト植えてましたが その後どうなりましたか?失敗しちゃいまいたか?

失敗です(TT)

トマト(TT)

色々周りの方に話を聞いたら、トマトは雨に当たったらダメなんですって( ̄▽ ̄)

また来年リベンジします!!!




11月の伊藤園レディースの最終日に観戦に行きました。イ・チヒ選手のキャディでインスタートの1番ホールの時、梅原キャディは他のキャディさんに比べて周囲をかなり気にしている様子でた。いつものことなのでしょうか?他のキャディさんと雰囲気が異なっていたので気になりました。回答よろしくお願いします。

!?

え!?

どういう事だろ(//∇//)

落ち着きがないって事だったらショックだなー(@_@)

あの日、特別に変わった事はなかったと思うんで普段通りだと思いますけどねー( ̄▽ ̄)

またぜひぜひ見にいらして下さい!

それで今度は1ラウンド、僕の一挙手一投足を見てください♪


続く。

関連記事

  1. 逆転の条件。

  2. 愛媛から大分へは約1時間の船旅です。

  3. 浜松までは車で30分です。

  4. 初・鬼滅の刃。

  5. 生まれて初めてのドローボール。

  6. 異次元の集中力。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2018年 12月 08日

    梅ちゃん娘さんの発表会
    本人より緊張しませんでした。?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る