menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

佐野木さんは永遠に憧れのキャディさんです。

千葉終わり、静岡の自宅経由で愛媛県へ( ̄▽ ̄)

途中、2、3時間の休憩のみで走り続けたから、さすがに少し疲れました(><)

金田クミちゃんとの集合時間時間まで少し時間があったので、広島県三原市にあるクリームパンで有名な「八天堂」の創業店に立ち寄りましたよ(#^.^#)


JRの駅構内にあるお店ではよく買ってましたが、やはり創業店のは格別に美味しいですね\(//∇//)\

この美味しさを知らないクミちゃんと、マネージャーの「渡部さん」の分も買ってったんだけど、2人ともただのクリームパンだと思って最初は全然興味を示さないの( ̄◇ ̄;)

とりあえず食べてみてよ!

って言って、渋々食べる2人o(`ω´ )o


でも食べ終わったら、

「すっごい美味しい!!!(//∇//)」って♪

この2人は似た者同士で基本、最初は疑ってかかりますからね・・・。

夜はね、愛媛のスーパースター、ジャンボ尾崎さんの専属キャディを長年務められた「佐野木さん」との食事会に自分も誘って頂きました(๑・̑◡・̑๑)

久々にお会いした佐野木さんは、あの時と何一つ変わらない圧倒的な存在感を示しておられ、全く色褪せる事なく輝いておられましたよ(*^^*)

たくさん笑って、たくさん飲んで、本当に楽しかった(*^o^*)


ただ・・・

久々に周り全員が“先輩”の場にいた事と、睡眠2、3時間でここまで来たってので、もうフラフラです(TT)

zzz。

関連記事

  1. 道の駅で食べられる究極のから揚げ。

  2. 予選通過祝いで飲み過ぎました。

  3. 今週は暑さとそしてクマが怖い。

  4. この方々には教えて頂く事ばかり。

  5. ちゃんと仕事もしてますからね。

  6. 本物の天ぷらの味。

コメント

    • つるちゃん
    • 2018年 11月 13日

    お疲れ様です!
    梅さんおすすめクリームパンなら間違いないですね!
    激マブ写メありがとうございます(^^)

    凄い豪華なメンバーですね!
    20年後は梅さんが中心にいることでしょう(^^)

    最高の週末をお願いします!

    • nagoyatm
    • 2018年 11月 13日

     ☆梅原キャディ!★プロキャディ界の『オールスター☆キャスト!』に✿周り全員が“先輩って!”そう言えば◎同級生の✿最多勝★スーパーキャディさんは◆残念♡いらっしゃらないのですね!m(_ _)m
     それでも!『佐野木さんは♡大喜び』でしょう!◇特に「エリエール♡レディス」は◎3年連続【松山✿開催】で食事会が「佐野木さんへの◎年次報告会」のような◇恒例行事になりつつある中で♠特に「森本 真祐」キャディは◆昨年の◎2倍の勝ち星を挙げる☆活躍でしたから!☆梅原キャディも「佐野木さんの✿食事会」に◎参加して【温故知新】✿先輩方の◎パワーを分けてもらって♠強運を♡味方につけて◎今週は『金田久美子プロと渡部マネージャー』と♡一緒に♠頂点◎目指してください!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • fumi
    • 2018年 11月 16日

    サニーもさぞお喜びでしょう。
    その笑顔からもわかります
    その昔、御殿場でジャン兄と
    帯同されていた頃の思い出がよみがえります

    今大会はひときわ気合を入れて
    クミちゃんを盛り上げてください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る