menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

あいつの1つ下だったらと思うとゾッとします。

雨にほとんど当たらなかったのは良かったんだけど・・・


今日のチヒは切れ味が鈍かったですねー(><)

このコースにしては、本当にやさしい条件でした。

風もほとんど無い上にはグリーンはベタ止まり、それでいてピンポジョンも分かりやすいところばかり。

その中での1バーディ、1ボギーはチヒにとってはしんどい内容ですね(@_@)

明日は天気も良く、風も吹く予報なのでそこが勝負かな。

6打差を3打差にまでする事が出来たらチャンスが来ます(๑・̑◡・̑๑)

今日は久々「ノリ(清水くん)」(新垣比菜プロのキャディ)と一緒でした。

人間的には大嫌いだけど、キャディとしてはやはり彼は素晴らしいキャディです。

食事なんかには絶対一緒に行きたくないけど、同じ組で回るのは嬉しいですね。

あいつがいると場がピリッとするし、同い年だから、ノリには負けたくないなってちょっと頑張りたくなるんです( ̄▽ ̄)


またいつの日か、最終日最終組でノリと一緒に回りたいですね。

PS

大嫌いなのは、照れや謙遜ではなく、本当に本当ですから。

関連記事

  1. 悔しさを知った彼女は必ず強くなりますよ。

  2. 今週は僕のキャディを連れてきました。

  3. ついに菊川カントリークラブにも!?

  4. with 木村彩子プロ企画に参加して下さった皆様へ。

  5. 最初に南さんに出会っていれば。

  6. シード選手並みのショット力。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 11月 09日

     ☆梅原キャディ!◇近い将来!「黄金世代」や「ミレニアム世代」の✿若手と♡コンビを組んで★清水キャディと【最終日♠最終組◇対決!】してください!(o^-‘)b
     ◎あすは『世界ランク1位★ありゃ~◎ジュダヌガーン!』の✿名言で◆先週「アラー・カキヒナヌガーン」と♡コンビだった★名キャディさんと✿仲良くやってください!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る