menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

優勝争いは次回に持ち越しです。

クミちゃんの最終順位は34位タイ。


言い訳にしか聞こえないかもしれないけど、最終日のコースセッティングがほとんど吹かなかった風も含めて、あれだけやさしくなるとクミちゃんにはキツイかなー(><)

パワーでどんどん行くタイプではないだけに、風が吹いて、もっともっとピン位置も振って欲しかったのが本音です・・・。


でもこの2週間、本当に楽しかった(*⁰▿⁰*)

クミちゃんは1打1打に魂を込めて打つプレーヤーだから、キャディしていてすごく気持ちが良いんですよ(*^^*)

あ!

でも。

あの2度の左打ちには全く魂がこもってなかったな・・・( ̄▽ ̄)

また次の機会が楽しみです♪

知り合いの方にとても美味しい梨を頂きました(//∇//)


大きくてとても甘くて(*゚▽゚*)

この梨を食べまくりたいけど、明日の朝早朝には次の会場に出発しなきゃなので、代わりに福に食べてもらおー(๑˃̵ᴗ˂̵)

関連記事

  1. 2019 女子ツアー最終戦。

  2. 芝生の「ランナー」。

  3. 通過後の洗濯は気持ちいいな。

  4. ブログを見ました、とお伝え下さい。

  5. 来年にはガチで負けるかも。

  6. 「全米プロゴルフ選手権 2019」⑦

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 9月 16日

     ☆梅原キャディ!いろんな♡想いはあるけど!やっぱり「ゴルフの神様」いや✿LPGAツアー【勝利の女神】は◇確かにいるんやなぁ~と★最終日につくづく♡実感!そして「勝利の女神」は✿LPGAツアーの『平和』を祈ってますね!(o^-‘)b
     『香妻琴乃』プロの☆初優勝を見ると「プロゴルファー祈子」の♡神山祈子そっくり!2位タイ以上の【上位陣で☆初優勝していない】のも『香妻琴乃』プロだけに【勝利の女神】は微笑んだ★松村卓キャディ♡ナイスアシスト!「申ジエ」プロの★欠場で☆チャンスを掴んだのも大きいけど◇初日&★最終日の◎同伴競技者にも♡恵まれて✿幼馴染みの「出水田」プロに続く☆初優勝!元祖✿黄金世代『92年組』の★底力!好影響でしょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     あと!@ローアマチュア賞の「@安田祐香」選手の★キャディが「☆梅原キャディか★清水キャディなら!」いつ☆優勝しても可笑しくないですね&ルーキー賞の「新垣比菜」プロも含めて【チーム★ダンロップ☆3賞独占】でしただけに◎来週もダンロップ杯♡ホストプロである『金田久美子』プロの✿活躍「一刻も早く◎シード安全圏」へ浮上して欲しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     ◇最後に◆昨夜は『香妻琴乃』プロも「とんかつ2切れ」食べたらしいですよ☆梅原キャディも「からあげ」ではなく◎2日連続「しま家」の♠ひれかつ定食で☆勝負して欲しかった♡気を付けて◇次会場(ダイヤモンドカップ?)へ✿ご出陣ください(^-^)/

    • 民泊パパ
    • 2018年 9月 17日

    確かに2日目と最終日ではグリーンの状態が別物でしたね
    2日目にスコアー伸ばした選手が2日目伸びず(>_<)
    金クミさんは残念な結果でしたが
    一度地獄を見た?香妻琴乃ちゃんが優勝して
    オジサンはもらい泣きしましたよ
    メデタシメデタシですよ
    ちなみに僕が応援したて吉田弓美子ちゃんは
    最終日5つ伸ばしてホールアウトこれも良かったなぁ~
    スパーキャディーの大溝さん魅力満載でした(笑)
    福ちゃん梨食べ過ぎるなよ!

    • きゃん
    • 2018年 9月 17日

    お疲れ様でした

    福が食べてんの新高梨かな?
    めっちゃ みずみずしくて美味しいんですよね~
    福は幸せだ(^^♪

    香妻Pの初優勝良かったな~
    先に上がったもん勝ちって あんま好きじゃないけど
    昨日に関しては プレーオフならないように祈ってた

    梅原さんの今週の お相手はどなたさまかな

    • つるちゃん
    • 2018年 9月 17日

    お疲れ様でした!
    随所にクミプロらしいショットもありました。
    2日目左打ちの場面は、福ちゃんの登場だったかもしれません(^^)
    次の機会でリベンジお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る