menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

さすがに疲労困憊です。

最終日も雨・・・。

さすがにもう雨は飽きました(。-_-。)


クミちゃんは最後に素晴らしいゴルフをしましたよ(*^^*)

2日目のあの大雨だけが悔しいけど、あの状況下でも粘りに粘って予選を通過したんです。

それだけでも今週は良かったんじゃないでしょうか(#^.^#)

優勝スコアは16アンダー・・・

たしかにジエはあの雨を喰らってないけど、それでもちょっと異次元ですね( ̄▽ ̄)

16アンダーは、おそらくクミちゃんが絶好調でも届かなかったな。

でもね、2位の7アンダーは十分チャンスがありましたよ。

それだけ今のクミちゃんは良い状態にあります。

今後、間違いなくどこかで優勝争いに加わる事でしょう(๑・̑◡・̑๑)

楽しみですね♪


「千代鶴」飲みながらブログ書いてたら途中で寝てた\(//∇//)\


おはよーございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 梅雨の長雨でまた芝生がやられなきゃいいな。

  2. 焼津駅前のミニパラダイス。

  3. 日本の天気はゴルフを中心に動いてんのかな。

  4. 今日、久々にゴルフをやりたくなりました。

  5. 僕の帰る場所。

  6. 甘く見てたらやられます。

コメント

    • つるちゃん
    • 2018年 9月 10日

    お疲れ様でした!
    最終日あの悪天候の中、クミプロは素晴らしいゴルフでしたね(^^)
    これからもチャンスはいっぱいありますので、その時は最高の週末にしましょう(^_−)−☆

    色々とありがとうございました!

    • デニ
    • 2018年 9月 10日

    お疲れ様でした
    4日間中3日間雨って
    最悪でしたね!
    また来週から
    がんばってください!

    • 民泊パパ
    • 2018年 9月 10日

    お疲れ様でした
    確かに申ジエのスコアーは異次元ですね
    賞金女王ランキングも申ジエ、アンソンジュが。。。。!
    愛ちゃん、美寿々ちゃん今週から巻き返しを期待
    当然、金クミさんも知姫もだけど

    千代鶴を僕にも呑ませてm(_ _)m

    • きゃん
    • 2018年 9月 10日

    お疲れ様でした
    台風の影響でPC使えなかったけど今日から復活です
    でも まだまだご近所さん真っ暗
    こんな雨ばっかじゃ復旧工事も ままならぬ

    福見て癒されました 福あんがとね~

    • nagoyatm
    • 2018年 9月 10日

     ☆梅原キャディ!『雨ばっかでつまんないなー』って✿つぶやきは「福」ちゃんですか?それとも☆梅原キャディの✿つぶやき?ですか(。-_-。)
     【秋の長雨】ですかね?でも◆先週の◎予選通過は✿今シーズンの★最後に☆大きく効いてくる♠成果ですよ◇LPGAツアーも第27戦を終えて◆あと10試合あまり≪シード権争い≫も現在3000万円以上獲得が25位の「李 知姫」プロ◇2000万円以上獲得が40位の「大山 志保」プロですから!今年の【シード安全圏】は♠2500万円超えもあるカモ?残りの1試合1試合の✿毎試合が選手一人一人にとって【来年の出場権】を懸けた◎大事な勝負ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     ✿それにしても!◆先週☆凄かったのは【韓国勢】★棄権の2人と◆前週に韓国メジャー大会のホストプロでお疲れだった「ハンファ所属」の2人を✿除いて全員◎予選通過!♠勝負どころを知っているとは正に♠この事!脱帽でしたね☆梅原キャディ!(o^-‘)b

    • 細川
    • 2018年 9月 10日

    選手権ウィーク、台風、蒸し暑、風雨で天候に泣いた大会でしたね。お疲れ様でした。天気は良くなかったけど、富山名物楽しまれたようで良かったです。今度は、良い天気の時にお越しいただきたいです^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る