menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

半日丸々運転。

苫小牧港から青森県の八戸港に渡り、そこからずーっと車を走らせて帰ってきました(๑・̑◡・̑๑)

八戸から掛川までゆっくり運転して帰ってきたら、丸々12時間かかるんですね( ̄▽ ̄)

12時間の運転まではギリギリ行けるな\(//∇//)\

年々、日本の“狭さ”を感じてきています。


北海道からの帰りにいつも立ち寄る「味の大王」本店が16時までで行った時にはすでに閉まっていたんですが、調べたら苫小牧にもう1店舗、「味の大王・生粋店」があり、そこは20時まで開いていたのでフェリーに乗りこむ前に寄る事ができましたよ♪


ここのカレーラーメン、食べれば食べるほど美味しく感じてくる( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 桜も、そして彩子ちゃんも開花です。

  2. ご存知ですか、「バーベナ」。

  3. 1日で3リットル飲みました。

  4. 僕が教えてやれるのもたぶんあと1年。

  5. クミちゃんに関わる全ての方々へ。

  6. 歩き続けるためのインソール。

コメント

    • たかちん
    • 2018年 8月 26日

    ここのカレーラーメン、本店となんか違わなかった?

    • nagoyatm
    • 2018年 8月 26日

     ☆梅原キャディ!【ニトリ3日目】の展開をみると★2日目の「あと1打」が◇本当に◆勿体無かったけど!
    ✿最終日の☆結果を見れば◎今期「4日間大会2勝」&「北海道2勝」して♠貫録の☆4勝目で★次週は✿休養充分で【日本女子プロ☆優勝なら!】✿生涯獲得賞金10億円突破に★日韓両ツアーで◇永久シードまで◆あと2勝のファイナル♠カウントダウン開始◎今期中にも☆達成できそうな『アン・ソンジュ』プロの通算27勝目でしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     また✿可愛い♡後輩「イボミ」プロから「オンニ♡オンニ」と呼ばれて慕われている『アン・ソンジュ』プロの活躍が✿今期◆不調の「イボミ」プロの☆精神安定剤になっていることも確かですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     ☆梅原キャディ!【日本女子プロ☆連覇】に向けて✿気が抜けないですよ(o^-‘)b
    ✿その前に『掛川』に戻って◇本州の★残暑は厳しいでしょう「ナイタープール」で◆クールダウンしなきゃ!あす◎明後日の【日本女子オープン最終予選会】に北海道から◆移動して出場する選手は★大変ですよ(><)

    • 民泊パパ
    • 2018年 8月 27日

    12時間運転ご苦労様でした
    カレーラーメン食べて元気百倍だァ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る