menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

セレナちゃんも絶賛。

「リメンバー・ミー」見ましたか??\(//∇//)\


先週セレナちゃんとラウンド中にこの話で盛り上がりました(o^^o)♪

僕はね、映画館でも見て、DVDも買って、もう30回は見てますよ( ̄∇ ̄)

セレナちゃんも映画館で見て、凄く良かったって!

私もDVD買おうかなーって(^o^)

本当に本当に良い映画なので、たくさんの人に見て欲しいですね(๑・̑◡・̑๑)

猛暑が終わり、芝生が少し元気になってきたのでこのタイミングでエアレーションしました(#^.^#)


これから今年最後の北海道へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 富山の銘酒を飲みながら。

  2. 本日の天気の様な3人組。

  3. 白い小さな花が咲くんですよ。

  4. なんか、変な寒気がする。

  5. ギャートルズを思い出します。

  6. 巨人より早く連敗ストップ。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2018年 8月 20日

    オジサンは「リメンバー・ミー」見ましたって言うか見せられたo(^▽^)o
    今年最後の北海道ですか朗報を期待しますね
    オジサンも行きたいけど夏休みに遊び過ぎて外出禁止令が発令されました(;つД`)
    でもある人と約束したんです。最終日最終組だったら飛行機に乗って応援に行くからって

    • nagoyatm
    • 2018年 8月 20日

     ☆梅原キャディ!『♡いい写真ですね!』芝生の☆見張り番『福ちゃんの♡満足そうな表情』と✿窓からチョコンと出ている「お子さんの足」と◇さりげなく干してある「ネスレのタオル」&☆梅原シェイクスピアの作詞『To Golf or Not To Golf』の立板の★構図が◆ツアーカメラマンも✿顔負けの◎写真家の様で♡いいですよ(o^-‘)b
     ◇ところで!昨日の『大里桃子』プロの☆初優勝で✿想い出す事と言えば☆梅原キャディ★覚えていますか?◆3年前の✿キャディ日和の【『鬼澤 信子』という選手。】という『☆大里桃子プロ◎誕生✿秘話』の★エピソードを✿真っ先に♠想い出しましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     ☆梅原キャディ!きっと『鬼澤信子』プロは♡大喜びでしょうね!『大里桃子』選手が✿3年前の♡高校2年生の時!「熊本KKT杯」と「ニチレイ♡レディス」の両大会で♡共に2日目に◎同伴競技者として『鬼澤信子』プロに「叱咤&激励」された事が✿こんなに早く◇芽が出て♡花咲いて!これで!レジェンズ♡優勝の☆鬼澤 信子プロと一緒に『LPGAアワード2018♡ご招待☆決定!』✿師匠☆鬼澤 信子プロにも♠負けない◇恵まれた「身長と体躯」は【★ポスト☆鬼澤信子】に相応しい☆初優勝『大里桃子』プロ誕生の♠エピソードでしたね(๑・̑◡・̑๑)♪

    • きゃん
    • 2018年 8月 21日

    芝生もきれいだし福も可愛いな
    北海道まで気を付けて~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る