menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

ハンパないトリトンの味。

クミちゃん(*’▽’*)

ついに出会えたそーです(//∇//)


まぁ、クミちゃんがってより、なべっちがゲットしたんだろーな( ̄▽ ̄)

って言うかね!

ここ数日のこのフルーツインティーの件を、昨日インスタでしょーもない感じにイジった奴がいるでしょ(。-_-。)

サブい事すんな!!!ψ(`∇´)ψ

おかけで“知ったか”みたいになったじゃんよー!!!(><)

謝れ!!!

ここのコメント欄使って!!!(≧∇≦)

今日ね、初めて「トリトン」行ったんです( ̄▽ ̄)

知ってますか、トリトン??


道内に12店舗を構える回転寿司屋さんなんだけど、ここのお寿司は本州の回ってないお寿司屋さん並みに美味しいんだって!

って、先日行ったマッサージのお兄ちゃんが言ってた( ̄▽ ̄)

なので行ってみたんです。

中途半端な16時ぐらいに行ったのにほぼ満席でしたよ(><)

土日の夜は1時間半ぐらいは待つんだって!


色々注文してみましたよ(#^.^#)


うーん。


やっぱ美味しいな\(//∇//)\

静岡には「魚河岸」って有名な回転寿司屋さんがあるけど、そこよりも全然美味しいもん♪

トリトンは郊外にあるので、観光客よりも地元の人が多いみたい。

魚の味に肥えた北海道民がこぞって行くんだから、そりゃー美味しいに決まってますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

試合の事、何にも書いてない( ̄▽ ̄;)


上がりのボギー、ボギーを忘れたいのもあるし。

まぁ、明日からが勝負ですね。

1人、別格なのを除いたら、まだまだ3打差です( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 人生初の1人焼肉。

  2. 美寿々ちゃんの必勝祈願へ。

  3. 僕、本当はもっとできるんですよ。

  4. これ食べてるとギャートルズを思い出す。

  5. 日本で1番美味しいフィナンシェ。

  6. 今日のピン位置はどこも最高でした。

コメント

    • たかちん
    • 2018年 8月 03日

    旭川のトリトン、日曜の夜なんて、1時間待ちは当たり前だよ(^^;

    • mayumi
    • 2018年 8月 03日

    トリトン、美味しいですよね。店舗によっては、北海道内でも、イマイチのところもあるとか。東京スカイツリーの所にもトリトン有りますが、イマイチでした・・・

    • まりとり
    • 2018年 8月 03日

    基本回転寿司はトリトンしか行かないです(*´꒳`*)ネタも大きいので大好きです♡常に混んでるので出来るだけ早い時間にいつも行きますね。なんだかお寿司食べたくなってきました。。。笑

    • hideco
    • 2018年 8月 04日

    トリトン行ってみたくなりました^^

    今年ツアー観戦した土地で僕も一食は(地元の人気店の)回転寿司屋さんへ行きましたが

    結局、地元近くの「武蔵丸」を超えるお店はありませんでした。

    ちなみに僕からすると「魚河岸グループ」は高級店です^^

    同じ金額なら「すしざんまい」の方が好みですね。

    素材が命の生寿司なんで天候や漁の状況によって味は左右しますが質と価格のバランスの点で東三河の「武蔵丸」をおすすめしたいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る