menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

なべっちの伝言ミスだろ。

今朝、クミちゃんからラインがきたんです( ̄▽ ̄)

「ねー梅ちゃん!何でフルーツインティーの事、なべっち(クミちゃんのマネージャーさん)には教えて、私には教えてくれないの!?」

・・・(@_@)

クミちゃんが今朝買いに行った時にはすでにどこも売り切れで無かったみたい(><)

渡部さん(なべっち)は昨日僕が言って、すぐ買いに行ったので飲めたんだって( ̄▽ ̄;)

クミちゃん・・・

言ってあげたら良かったな(;o;)

本当にごめんなさいm(_ _)m

やはりそれほど人気の商品だって事です( ̄▽ ̄;)


そのフルーツインティーについてのコメントが来てましたね(๑・̑◡・̑๑)

「早速買いました(//∇//)作り方を見ていたら炭酸バージョンもありかなと思っちゃいました(ㆀ˘・з・˘)」

ダメダメ!!!

無しですよ、炭酸は( ̄∇ ̄)

もちろん炭酸を入れても美味しいに決まってるけど、あれの良さはフルーツ風味たっぷりの紅茶の爽やかな香りと味わいを楽しめる事なんですから( ̄∀ ̄)

フルーツが入った炭酸パチパチの爽快感は、“ファンタ フルーツポンチ”で十分です(//∇//)

はは(*゚▽゚*)

おそらく、知ってるであろう方からのコメントなので、あえてイジってみましたよ(≧∇≦)

そんなバカな事を言ってる間に「北海道meijiカップ」は明日開幕します。


この2日間、チヒはいつも以上に打ち込みを繰り返していました。

きっと何か心に期するものがあるんでしょうね。

優勝目指して頑張るぞー!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. あと1分でも遅れていたら。

  2. 優勝してタオル投げます、ネスレの。

  3. とりどーるの「だし巻き卵」。

  4. 井村屋のスポーツようかん。

  5. 勝負の残り36ホール。

  6. しかし最高のコースですね、茨城は。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 8月 02日

     ☆梅原キャディ!コチラ『金田久美子』プロの出身地ナゴヤは✿8月に入ってますます「猛暑」ですよ(><)
    ◆しかし「暑い」◇酷暑の「仕組み」については✿天気予報なので説明されていますが★原因については✿まだ未解明ですが「15年~17年周期」で到来している【★火星の大接近】が★原因ではないか?と訊いて◇妙に納得する◎今日この頃ですが(@_@)
     ◇今大会の『島松コース』は※アイヌ語の「チママップ」から由来していて※意味は「平盤な土地」ですって!流石☆小岸 秀行キャディ「歴史」だけでなく『地理』にも詳しくて♡情報収集力に✿感服ですね(o^-‘)b
     ✿それでは☆梅原キャディ!◆先週は優勝した『黄アルム』プロと3日目◇決勝ラウンド◎同組だった『李 知姫』プロですから♡心に期するものがあるのは✿当然でしょう☆チャンスです♡優勝◎目指して頑張ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2018年 8月 03日

    今週は知姫が来そうな気配ですねo(^▽^)o

    それにしても外が暑いですなぁ~
    梅ちゃんの居る北海道が羨ましいなぁ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る