menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

最後の最後に鳴沢攻略。

弓美子ちゃん。

後半、怒涛の5バーディ\(//∇//)\

惜しくもトップ10には入れなかったけど、金田クミちゃん、今日同じ組で回った美寿々ちゃんと並ぶ11位タイでフィニッシュ♪

本調子ではなく、4日間を通してパットを決めきれない場面が多かったにも関わらず、最終的にこの順位で上がるんですから、さすがですよ。

途中、台風にはちょっと左右されたけど、とても楽しい1週間でした(๑・̑◡・̑๑)

特に今回の試合は、ピンポジションが最高でしたね。

ピン位置により、72ホールその全てで、鳴沢のグリーンの良さが最大限に生かされていた様に思います(*^^*)

優勝したアルムはもちろん、このセッティングで上位に食い込んだアマチュア3名はもの凄いですよ。

弓美子ちゃんとは、次は再来週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」(^o^)


弓美子ちゃん!

次こそは絶対に優勝争いに加わろーな!!!ψ(`∇´)ψ

帰りに“桃”を買って帰ってきましたよ(*^o^*)


僕は桃は硬めが好きです♪

関連記事

  1. 初のライブ配信。

  2. あの揺れがまた眠気を誘うんですよね。

  3. 滝のCCの13番ホールは永遠に忘れない。

  4. 定期的に食べたくなる味なんです。

  5. キャディとしても、人としても尊敬できる。

  6. 返さなきゃいけない恩。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 7月 30日

     ☆梅原キャディ!✿今年の「鳴沢大会」は≪ ナイス♡セッティング!≫を◇担当した【☆塩谷育代プロによる✿LPGAツアープロたちへの◎真夏のプロテスト】の◇様相を呈していましたね!(o^-‘)b
     ✿また恒例の◇1番ホール中継では『服部道子』プロもTBSの『清原正博&小笠原 亘』両アナウンサーも『吉田弓美子』プロと♡コンビを組む☆梅原キャディ!と※4日間◎中継に映る度に『梅原キャディの★名前』を連呼されて◇今大会☆梅原キャディ✿目立っていましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     @そして◎予選ラウンド同組の@西村優菜選手ら【@チームJAPAN♡関西3人娘】は「4日間大会で20位以内」は✿期待どおりの【☆プロテスト◎合格水準以上の☆実力】でしょう(^_-)☆

     ✿最後に☆梅原キャディにとって!2年前の♡フジサンケイ大会で約10年ぶりの川奈で♡コンビを組んだのが◇今大会◎復活☆優勝した【黄アルム】プロでしたね◇以前の「キャディ日和」で☆黄アルムプロが「もう一度☆優勝したい」と言っていたエピソードを【2年越しの優勝への願い】が◎今回★9年ぶりの☆2勝目♡復活優勝で報われて『感慨深く』想い出しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • hideco
    • 2018年 7月 30日

    吉田選手のツイッターと同じ写真かと思いきや塩バージョンでしたか(ㆀ˘・з・˘)

    • 風の善さん
    • 2018年 7月 30日

    台風による大雨の中、ビッショリとお疲れ様でした。流石に鳴沢は水はけがいいですね。
    今回は土日だけの鳴沢で、ボラ本部がほとんどでしたので、ところどころで弓ちゃん・梅ちゃんの雄姿を垣間見る程度でした。又、軽井沢でお会いしましょう!

    • 民泊パパ
    • 2018年 7月 30日

    4日間楽しませて頂きましたよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る