menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

クミちゃんも知らない名古屋の絶品ショートケーキ。

最終日は1アンダー(๑・̑◡・̑๑)


クミちゃんに調子が戻り、もっともっと行ける雰囲気はあったんだけど、途中のバーディチャンスを決め切れなかった事で流れを掴む事が出来なかったですね(><)

でもでも、この先クミちゃんが十分闘える事が証明されました( ̄∇ ̄)

42位という成績にはもちろん満足できないけど、今週はあの奇跡の予選突破があったから、僕的には大満足です(//∇//)

クミちゃんも、あの上がりでの予選通過は自分のゴルフ人生の中でも記憶にないかも、って(*゚▽゚*)

クミちゃんと次組むのは秋ですね(๑・̑◡・̑๑)

その時を楽しみにしています♪

帰りに名古屋の「ピエールプレシューズ」に寄りましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お店の前での気温、39.5℃だって・・・(@_@)

名古屋ヤバ過ぎる( ̄◇ ̄;)

正直、この気温で試合やってたら、途中で中断してたかも。

それぐらい、今日の名古屋は恐ろしい暑さでしたよ・・・

でも。


暑い中、買いに行って良かった(≧∇≦)

やはりここの「ガトージャポネ」(ショートケーキ)は日本一美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

  1. 生まれて初めてのチーズフォンデュ。

  2. この試合が2020年の開幕戦です。

  3. 「俺の家の話」。

  4. カートはカートでも。

  5. 「ちゃごるTV」見てゴルフ始めました。

  6. 和洋折衷なコースですね。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 7月 22日

     ☆梅原キャディ!『生クリームたっぷり』で♡美味しそうですね(o^-‘)b
    ✿お店は「椙山女学園」近くの日進通沿いではなく★名古屋インター近く✿杁ケ池の前ですね「長久手」なら『39.5℃』も当然ですね(><)

    • 民泊パパ
    • 2018年 7月 23日

    暑かった滋賀県
    金クミさんのスタート時間が早過ぎて
    結局追いつけなかった御免なさいm(_ _)m
    梅ちゃんのアドバイス通り
    日傘持参で正解でした疲れ方が全然違いますね
    それにしても暑かったなぁ~(;つД`)
    今週末は山梨県鳴沢村は多少涼しいかな金曜日から行きます。

    高校野球は
    僕の応援してる2校が昨日も勝ちましたo(^▽^)o
    今年は甲子園にオジサンも行けるかなぁ~

    • hideco
    • 2018年 7月 24日

    関西のゴルフ熱を肌で感じてきました^^
    氷と塩飴の無料配布は運営さんに感謝ですね!!
    瀬田は11月にもTOTOがあるので今度は京都競馬場と絡めて楽しみたいと思いました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る