menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

世界一柔らかいお肉。

ここ数日、毎日の様に日本全国で起こる熱中症の事故は、正直人ごととは思えない。

それぐらい、ゴルフ場も今は危険な状況になってますね。

明日から観戦に来られるお客様。

くれぐれも、万全な準備をし、喉が渇いてなくても、常に水分は摂り続けて下さいね。

あとは大事なのは日傘かな。

日傘があるのと無いのでは全く違う。

多少の値段はするでしょうけど、命には変えられない。

日傘は絶対に持ってきて下さい。


夜ごはん、クミちゃんが絶賛するお肉屋さんに連れて行ってくれました(//∇//)

これまでも色んな方に、たくさん美味しいお肉を食べに連れて行って頂きましたが・・・


これは、ちょっと衝撃でしたね( ̄◇ ̄;)

この世の中に、こんなにも柔らかくて美味しいお肉があったんだ・・・

箸でもサラッと切れるんです。

それでいて、恐ろしく美味しいし(O_O)

あれは死ぬまでにもう1回食べてみたいな(๑・̑◡・̑๑)(TT)

クミちゃんと優勝して、それでまた連れてってもらお\(//∇//)\

「センチュリー21レディス」(滋賀)は明日から始まります。

応援して下さいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. たくさんのご質問ありがとうございます。

  2. ABCは僕にとって特別な場所なんです。

  3. やはりこれが日本で1番のレッスン会。

  4. 甲子園で校歌聞きたい。

  5. 今日の写真、キレイだと思いませんか。

  6. 今の飛行機はこんなにも快適なんですよー。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 7月 19日

     ☆梅原キャディ!昔は『日射病』という言葉が✿今は【熱中症】の分類として『日射病・熱射病』という言葉が使われていますが◆地元で◎期待の♡若手も出場しますから!何とも言えませんが◇酷暑への気候変動に対応して【選手とギャラリーの♡安全】を考えて【開催地◇再検討】の★余地がありそうな✿今大会ですね(o^-‘)b
     ✿今月【7月】と言えば◎来週が※今年★最後となる【真夏のプロテスト】と重なる◆ヤマ場の『BIGトーナメント♡鳴沢』だけに◇今週は♡ご自愛しながら◎頑張ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • つるちゃん
    • 2018年 7月 20日

    お疲れ様です。
    そのヘレ肉屋さん、僕も行きましたが最and高の柔らかさと美味しさですよね!
    栄養補給バッチリですので最高の週末をお願いします!
    日傘持って応援します!

      • あべななこ
      • 2020年 9月 04日

      はじめまして!なんて言うお店か教えていただけませんか??

    • 民泊パパ
    • 2018年 7月 20日

    傘を忘れずに持って行きまぁ~す!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る