menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

意外とお得な当日予約。

暑い・・・

先週より暑い(TT)


ここ数日で“暑い”って言葉を、ラインやメールやこのブログ上で何回打ち込んだ事か・・・( ̄◇ ̄;)

そんなサウナみたいな空気の中でも、クミちゃんは朝から晩まで一生懸命に練習していますよ(๑・̑◡・̑๑)

暑くて倒れそうだけど、頑張ってるクミちゃんに僕も必死で付いて行きますから\(//∇//)\

夜でもこれだけ気温が高いと車中泊は危険なので、先週に引き続き今週もホテルに泊まってますよー(o^^o)

その日泊まるホテルを旅行サイトで毎日探すのも結構楽しいですね♪

取れないリスクも多少はあるけど、当日に空いた部屋を安く提供してくれるホテルなんかもたくさんあって、当日予約はお得な事もあるんです(°▽°)

どれだけ暑くても車で寝る「大矢くん」も、さすがに今週は泊まるかもって言ってた( ̄▽ ̄)


大矢くんと、大矢くんと仲良しの「潟手さん」はいつも僕に色々役に立つ“車中泊情報”を教えてくれるんですよ(*^o^*)

感謝ですね(*’▽’*)

関連記事

  1. この方々には教えて頂く事ばかり。

  2. 練習用クラブをお探しの方へ。

  3. 佐野木さんは永遠に憧れのキャディさんです。

  4. ヒマワリの力。

  5. 最近は肉といえばグラム100円の豚肉です。

  6. これぞ本物のバームクーヘン。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 7月 19日

     ☆梅原キャディ!7月中は✿酷暑が続くようですから♡気を付けてください(o^-‘)b
    ◇当日泊は◆案外キャンセルなどがあって◎直前割引もOKでしょう!
     ✿それと◇今週の会場『瀬田ゴルフコース』といえば◆京滋バイパスに乗れば【渋滞】が無ければ☆梅原キャディの◎ご実家まで!あっという間に到着するのでは?ないですか!?きっと◎ご両親様も☆梅原キャディの帰省を♡心待ちにされていますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     ✿ところで!先週のサマンサでは★若手キャディさん達が【牛久大仏】と題してスポともGC通信にUp◇必勝祈願をされていましたが◎今週の「瀬田」と言えば【大本山☆石山寺】でしょう◇必勝祈願で☆優勝!ご実家へ✿優勝キャディとして☆凱旋帰省できることを◎今週は✿期待しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 民泊パパ
    • 2018年 7月 19日

    梅ちゃん
    滋賀県も暑いでしょうね(;つД`)
    今週は土曜日のみの観戦ですが
    なんか良い厚さ対策はないもんでしょうか?
    まっ!選手、キャディーさんに比べればギャラリーは楽か。。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る