menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

タイトルなし。

内田眞樹さんにたくさん撮って頂いた写真の中でも、特に印象的たったのはやっぱりこれかな。


塚田陽亮選手の初優勝が決まった直後です。

この瞬間の気持ちはおそらく一生忘れない。

眞樹さんは特別な存在でした。

試合中に会うといつもアイコンタクトしてくれた。

選手やキャディの事を誰よりも理解してくれていた。

ある試合で僕がとても苦しかった時、それを察してか、すれ違う時に僕にしか聞こえない声で、

「梅ちゃんがんばれ」

って声をかけてくれた。

この前のオフには、菊川カントリーでの僕の企画にわざわざ東京から参加しに来てくれました。

眞樹さんに認められてこそ、初めて一人前のキャディだと思っていたので、必死に走り続けてきたんです。

眞樹さん。

死ぬとか無しですよ。

今からでもいいから、いつもみたいに

「冗談だよ、ビックリした?」

って帰ってきて下さいよ。

ちょっと今、しんどいです。

眞樹さんがいないと思う事がしんどくてしんどくて仕方ない。

眞樹さん。

眞樹さんのご冥福をお祈りするのには、僕にはまだまだ時間が必要です。

認められないし、認めたくない。

ズルいよ、眞樹さん・・・


この写真、つい最近撮ったばかりじゃないですか。

ダメだって、死んだら。

お願いですから帰ってきて下さい。

関連記事

  1. シーズンオフもいよいよ最終週。

  2. カミナリこわい。

  3. 焦らず復調を待つしかないですね。

  4. とっても素敵な旅人と出会いましたよー。

  5. 結果、風にやられました。

  6. S字フックの持つ最大のストレス。

コメント

    • 土屋 幸子
    • 2018年 5月 13日

    梅ちゃんの気持ち痛いほど解ります。
    全国の眞樹さんファン全ての気持ちです。

    私たちボランティアでさえ優しい笑顔で接して下さいました。

    ご本人が一番何故?って思われていると思います。
    辛いけど梅ちゃん頑張れ✊‼️

  1. 本当です
    信じられないよ…

    眞樹さんはすっごく優しい人
    選手、キャディーさんはもちろんギャラリーにもあったかかった

    応援してる選手のせてーーってお願いすると
    必ずベストショット面白コメント入れて出してくれてた

    眞樹さんのいないトーナメントが信じられない…

    • 風の善さん
    • 2018年 5月 13日

     内田さん、
    つい最近まで、我々ボランティアにもすれ違いに挨拶をかわしてくれていました。
    善さんも選手と一緒に写った写真を借りたりしたこともありました。
    本当に又ゴルフ場で突然会えるかも・・・。本当に残念です。ご冥福をお祈り致します。

    • デニ
    • 2018年 5月 13日

    女子プロのみなさん
    SNSあげてますね
    それを見る度泣いてます(涙)

    • 民泊パパ
    • 2018年 5月 13日

    辛いね
    梅ちゃん
    ツアー観戦に行く元気が無い

    • ミッチ
    • 2018年 5月 13日

    残念です。悔しいです。
    ご冥福を お祈り致します。

    • いのいの
    • 2018年 5月 14日

    会場になかなか足を運べない私たちに、いつも臨場感溢れる写真と面白コメントで和ませてくれてた名カメラマン。。。

    素晴らしい写真を
    沢山ありがとうございました。

    最近ゴルフ関連で年代の近い方が亡くなられて本当に悲しいです。
    梅原さん、健康第一、くれぐれももっと無理されないでくださいね。

    • 民泊パパ
    • 2018年 5月 15日

    梅ちゃん
    眞樹さんの為にも元気だそう!
    生前の眞樹さんは暗い事が嫌いらしく
    ギャラリーの僕達にも常に明るく接してた
    眞樹さんのぶんまで梅ちゃん達が
    日本のゴルフ界を盛り上げて下さい。
    僕も微力ながら協力する
    それが最大の眞樹さんへの教養だと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る