menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

陽亮とは、ここからが本当のスタートです。

今シーズン、男子ツアーにはこの試合も含めてあと5試合ほど行くんですが、その全ての試合で『塚田 陽亮』選手のバッグを担がせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


彼は僕にとっては“特別”な存在なんです。

ゴルフの実力はもちろん、その人柄や雰囲気。

僕が辛かった時に助けてくれてのも塚っちゃんでした。

正岡竜ちゃんもそうだけど、自分の事よりも先ずは周りの人の事を考えられるってのは、この世界においては異色ですよ。

でもだから僕は心から信頼出来るんです。

今年に限っては数試合だけだけど、いずれは

「塚田陽亮には梅原」

と言われる様なコンビになれたらいいな(๑・̑◡・̑๑)


焦らずゆっくり、コツコツとやって行きますので、皆さん応援していて下さいね♪

関連記事

  1. プレミア日本酒「ハレルヤ」。

  2. 最後の直線で抜き去ります。

  3. 下界はもっと恐ろしく暑いんでしょうね。

  4. 桑名ホルモンは絶品です。

  5. あとはいつ出てくるかって感じです。

  6. 何かが変わる事を信じて。

コメント

    • hideco
    • 2018年 4月 18日

    梅原さんが惚れ込む人間性納得です!!

    でも昨年の繰り返しは無しです。

    その為に梅原さんが担ぐのでしょうから^^

    ♪ Get Wild で行きましょう!!

    厳しい表情で..

    ツイッターを見る限りは、まだちょっと緩いかな^^;

    予選の組み合わせがアジアンなのは良いと思いました。

    • 民泊パパ
    • 2018年 4月 18日

    梅ちゃん塚ちゃん
    週末の朗報を待ってます
    今週末は天気も良いみたいだし

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る