menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

打倒南ファミリー。

神戸から宮崎へは快適なフェリーで(*^^*)


今週の「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」では、『青木 瀬令奈』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


セレナちゃんのキャディは普段はこの、傘を持ってるコーチの「大西翔太」くんがするのですが、今年は年に数試合だけでいいので自分にやってもらえないかと、2人が言ってきてくれました(๑・̑◡・̑๑)

それがどういう意味なのかは理解しているつもりです。

常に前を向いて闘う2人と同じ気持ちになり、最強のチームとして、優勝を目指したいですね(๑・̑◡・̑๑)


“南ファミリー”には負けられません( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 最近の僕のお気に入りの番組は。

  2. 我慢しながら攻めて行く感じかな。

  3. 恐怖感はあるけれど・・・。

  4. 本物の天ぷらの味。

  5. 静岡県の西部地区には良いゴルフ場がたくさんあります。

  6. 今週は久々のお休みですよー。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 3月 20日

     ☆梅原キャディ!今週は『賞金女王』もいなければ『申ジエ』プロも★不在で【今期☆1勝目のチャンス!】頑張っていきたいですね(o^-‘)b
     ◇それにしても!今シーズン◎こんなに早く『ゴルフ♡アーティスト☆青木瀬令奈』プロとタッグが◎実現とはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     ☆青木瀬令奈プロの◇今シーズンのLPGA◎プロフィール写真は【No.1】でしょう(o^-‘)b
    『考える人』の◇知的なポーズは◎最高ですね!☆80年代アイドルの♡誰かに似ているんだけど!...?
     ☆梅原キャディ!【『青木瀬令奈』プロのプロフィール写真は◎最高だと!(※他のLPGA会員も見習ってほしい!)】と★お伝えくださいね♪(*^ ・^)ノ

    • 民泊パパ
    • 2018年 3月 21日

    四試合で三人目ですね(笑)
    今週も楽しにです宮崎の地で光り輝いて下さい(‘ω’)ノ

    • hideco
    • 2018年 3月 21日

    青木瀬令奈プロのイメージは打倒しなさそうです(//∇//)

    大西コーチとのコンビもさわやかですよね。

    気がついたら上位…

    終わってみたら勝ってた…

    期待しております٩( ‘ω’ )و

    南ファミリーと言えば
    第7組(09:00)に集まりましたね。

    • きゃん
    • 2018年 3月 21日

    おっ!!
    意外でしたが楽しみです(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る