menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

今年も無事に開幕戦を迎える事ができました。

2018年の国内女子ツアーが開幕しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


チヒの初日は2アンダーの7位タイ。

良いスタートだけど、チヒもまだまだ調整段階で、満足行くショットは15番のセカンドショットのたった1発だけだったそーです( ̄▽ ̄)

明日はそんなショットがたくさん増えるといいな。

今日は天気も良くそれほど風も吹かなかったのに、思ったよりアンダーパーの選手が多くなかったのは、いつもの琉球よりラフが少し深いからかな??


上位に進出するためには、フェアウェイキープが鍵になりそうですね(๑・̑◡・̑๑)

今週はお酒飲んでなかったけど、今晩は無事に開幕する事ができた記念に1本だけ飲んで寝ます\(//∇//)\


お休みなさいzzz

関連記事

  1. 引き続き・・・。

  2. ブログは最終日までお休みします。

  3. 今日は僕もアンパスィを着てみましたよ。

  4. 外出自粛期間中に。

  5. 日本で1番美味しいフィナンシェ。

  6. だから男子は面白い。

コメント

    • コローレ
    • 2018年 3月 01日

    いよいよ始まりますね
    あっという間のオフでしたね
    健康で事故もなくよいシーズンになりますように
    応援しています

  1. 梅ちゃん
    お疲れ様(^^)

    乾杯ーーー(=^▽^)σ
    無事開幕良かったねぇ٩(^‿^)۶

    • nagoyatm
    • 2018年 3月 01日

     ☆梅原敦キャディ!「なるほど!」フェアウェイキープが鍵ですね(o^-‘)b
    と言えば◆日本列島は『春の嵐』のため★大荒れで「穏やかな」◎琉球での開幕が羨ましいですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

     とまれ✿無事の開幕戦◎初日終了で「ホッ」としますが◇選手にとっては『新シーズン』に向けて準備してきたことが試される訳ですから◎注目の初日スコアですよね(o^-‘)b

     ✿なかでも!プロとして◎注目されるのが『プロフィール』ですね!所属や契約先&ウェアが変わったりして◇新しくなる人◇毎年変わる人など様々ですが『李知姫』プロの<写真はGood!>ですね(o^-‘)b

     ✿そして「3月3日」は「ひなまつり」ですが☆今年の◇最初の【フォトジェニック大賞】を差し上げたいのは◎今年も☆梅原キャディとのコンビはあるのでしょうか?【考える才女!青木 瀬令奈】プロのプロフィールは『ゴルフ☆アーティスト』ですね!どこで<写真◎撮影>したのか?聴きたいですね♪(*^ ・^)ノ

    • いのいの
    • 2018年 3月 01日

    琉球の17番ホールのがじゅまるですね!
    キジムナーがいそうなとっても素敵な写真で普段見てるはずのがじゅまるなのにとビックリしました!今日は宮崎帰る前にダイキン、ちょこっとだけ見に行きましたよ。年末に答えてくださったアドバイスを参考にしながら選手の動きも改めて見てました~その節は回答ありがとうございました。今日は声をかけそびれてしまいましたがまたどこかの大会お目にかかるのを楽しみにしてます!

    • 民泊パパ
    • 2018年 3月 02日

    沖縄と言えば。。。そうですオリオンビール!!
    最終日は祝杯で5~6本位飲める
    成績で終わりたいですね(^^)/
    でも週末の天気が心配です。

    • kasimiya
    • 2018年 3月 02日

    私も、ダイキンの前週に弾丸日帰りゴルフツアーしてきましたよ~。気温は24℃、寒いとこから行ったから、快適なラウンドでした~(σ*´∀`)昼からオリオンビールと、ステーキ88でした❗暑いけど、開幕戦頑張ってね✴夜、録画見ます❗

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る