menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

80歳で230ヤード。

今日来て下さったお客様は、過去に僕の企画に参加して下さった方々の中でも最年長の方でした(#^.^#)


ご夫婦と男性の方お1人(*^^*)

僕の両親とほぼ同い年のこちらのご夫婦は、毎朝4時頃に練習場に行かれるんですって!(@_@)

そこで仲良くなられた練習場仲間で、本日参加して下さいました(๑・̑◡・̑๑)

やっぱ良いですね、ゴルフって。

年の差なんて全く関係ないですもん。

皆さんとても楽しそうにプレーなさっていて、そんな姿を見ていたら、僕自身もすごく幸せな気分になりました(*゚▽゚*)

キャディをしていて本当に良かったなーって♪

改めて、ゴルフというスポーツが大好きになりましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかし、毎朝4時って・・・(><)

すご過ぎます( ̄▽ ̄)

地元で1番お世話になっております磐田の「平野さん」ご兄弟に、食事に連れてっ行って頂きました(*^^*)

平野さんなしでは、今の自分は存在しません。

シーズン最後に良いご報告が出来ます様に、来週から頑張って参ります(*’▽’*)


応援していて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 開幕戦からタオルがたくさん必要です。

  2. 気を使うのは、もうやめます。

  3. 初日に抜けたらチャンスはあります。

  4. 2019 女子ツアー最終戦。

  5. 突出した“心体”能力。

  6. 女子会ラウンド。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2018年 2月 23日

    オイラも鶏オジサンと言われていますが
    流石に4時に練習場には行けませんなぁ~
    後5年もすればわかりませんが。。。。。?
    しかも御夫婦で凄いです
    まさにゴルフ人生バイザイですねo(^▽^)o

  1. 梅ちゃん
    おはよう^o^

    いよいよ来週から始動ですねぇ
    体調管理に気をつけ1年ファイティンです٩( ‘ω’ )و

    今年も応援行くからねぇーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • じゅんさん
    • 2018年 2月 23日

    昨夜は梅ちゃん家族と楽しい夕食になりました。
    感謝!
    娘さんも大きくなり、おとうさんに小言を言うのが笑えました(^^)。
    来週からはいよいよ戦闘モードに突入ですね!
    私も及ばずながら一緒に頑張ります。
    まずは沖縄からですが、月曜日は夕飯一緒に食って翌日からの英気を養いましょう。
    宜しくです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る