menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

毎日寒いからたい焼き屋さんが喜んでた。

「こんにちは!梅さんの奥様と結婚する決め手は何ですか?娘さんが彼氏を連れて来たらどう対応しますか?」

決めてかー( ̄∇ ̄)なんだろ??この人だったら一生一緒にいられるかなーって思ったからかな(๑・̑・̑๑)娘が彼氏を・・・(O_O)もちろん、ブチのめしめすよ(。-_-。)

「さて質問です。①車での移動、お疲れ様です。日本全国大変でしょうが、ある意味行動範囲広がって楽しそうですよね。で、今年は何万キロ位走行されたんですか?②よく梅さんの「判断ミスで・・・」とありますが、例えば具体的なミスとはどのようなものなのでしょうか?風や距離のジャッジとは別に、コース攻略戦術的なもの?選手の感情のコントロール?③キンクミさん、QTファイナルでノリキャディさんだと安心!ということで、結果好成績残せてましたが梅さんが思う”ノリさんキャディ、自分との違い(もしくは認める部分)”は何なんでしょうか?」

最初のは先の質問でお答えさせてもらいましたが、約35000kmです(๑・̑・̑๑)2つ目は、風の読み違いとクラブ選択のミスですね(><)最後のノリのはパスしましょうか!(//∇//)というのは冗談で。ノリにはね、絶対的な安心感があるんです。もちろんそれはキャディとしての高い技術や抜群の“間”を持っているから。経験もそうだけと、あいつのそういったセンスは悔しいですがずば抜けていますよ。ただ人としては大嫌いです( ̄∇ ̄) 。 。

「ツアーに参加し、菊川CCでプレーする場合、梅原さんがキャディー担当となることは、あり得ますか?基本、キャディーは指名できませんが、あり得ますか?来シーズン、バックを担ぐプロの予定どうですか?」

菊川カントリー倶楽部に来られて、僕をキャディとして指名出来るどうかって事ですよね??(*^^*)基本的には指名は出来ないのですが、昨年同様に今年も「僕がキャディに付きます!」という企画を実施して下さいます(//∇//)詳細はまた後日書かせて頂きますが、1月、2月に開催させて頂こうかと思っておりますのでお時間がございましたらぜひぜひご来場下さい٩(๑❛๑)۶来シーズンの予定はただいま検討中です( ̄▽ ̄) 。 。

「キャディも体力がないと勤まらないと思います。トレーニングはされているのでしょうか?」

全然してないんです(><)そろそろ少し走ろうかな・・・。 。 。

「2つあるのですが、食事のコントロールとかされてるのでしょうか?(糖質は好きですもんね(^^))もう一つが、梅原さんの私服はどんな格好なんでしょうか?」

食事のコントロールも先程のトレーニング同様全然してないので、よくチヒに怒られます(><)だからチヒの週はチヒが上手くコントロールしてくれますよ(//∇//)私服ねー!!!(><)僕、ファッションセンスゼロなんですよ(@_@)基本的なスタイルは、Tシャツにジーンズ、それにクロックスです( ̄▽ ̄)この冬は毎日一緒に字の勉強しようかと思って٩(๑❛๑ 。 。

続く。

関連記事

  1. 小さくても綺麗な梅の花を咲かせたいな。

  2. 勝負の残り36ホール。

  3. 順にお答えしていきますねー。

  4. しかしここ最近暖かい。

  5. 期間限定の絶品クリームカレー。

  6. 未知なる可能性。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2017年 12月 19日

    文字の勉強いいでんなぁ~
    福、お前もこの冬芸の一つもマスターしなよ
    そしたらヤマハレディース時に観賞させてもらうからサ(笑)

    • 松田 ノブヒコ
    • 2017年 12月 19日

    お答え有難う御座います!

    私服センスゼロなんてそんなことないと思いますよ(^^)

    僕も娘がいるのですが、年頃になってくると「パパ!ダサイ!」ってよく言われてます!

    今年もあと少しですがお体お気を付けて、頑張ってください!

    来シーズンも応援してます!

    有難う御座いました。

    • きゃん
    • 2017年 12月 19日

    私もこないだ久々タイ焼き食べました
    寒いと食べたくなるんですかね?

    お勉強いいですね~
    50音や日本地図とかお風呂場にパウチして貼っておくと
    自然に楽しく覚えてストレス軽減されますよ~。きっと・・・(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る