menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

車中泊でのストレス。

快適な“車中泊”の旅だけど、もちろんストレスが無いわけではありません( ̄▽ ̄)

大雨の日のトイレや、車内の照明なんかにはすこし苦労しますね(><)

照明っていうのは、最初から車に装備されてる車内灯の事ではなく、エンジンを切った後に必要な照明の事。

エンジンをかけたままだとバッテリーが上がる心配がないので、車内灯を付けてても大丈夫でしょ。

でも、基本はエンジンは切ってしまうので、その時に新たな照明が必要なんですよ。

以前はね、この乾電池式のランタンを使っていました(o^^o)

img_9225
まぁまぁ明るいので何とかはなるんだけど、いかんせんかん乾電池式なので、当然の事ながらすぐに明るさが無くなってくるんです・・・( ; ; )

毎回、毎回、単1の電池を3本入れ替えるのもわずらわしく、何か他に良いのがないかなー、なんて探してたら、最高の照明を発見!!!

img_9679
これはね、充電式なんです。

フル充電で約8時間は明るさをキープしてくれるんですって(//∇//)

しかも明るさは僕が使ってた乾電池式ランタンの4倍以上!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただ、高い!!!(@_@)

照明にこんな値段出せないよー(><)
付いた選手が優勝したら考えよ。

って思ってたら、チヒが優勝( ̄▽ ̄)

なので、自分への優勝祝いとして先日購入しました\(//∇//)\

ジャーン!!!

img_9282
すげー明るい、これ(≧∇≦)

こんなの、もう、車内じゃなく室内ですよ!!!(*゚▽゚*)

img_9468
これからは、車の中で本も読めますよ♪

関連記事

  1. 進化のスピード。

  2. 伊豆高原の焼肉「ふくちゃん」はテッパンです。

  3. 定期的に食べたくなる味なんです。

  4. 気付いたらもう夏ですよ。

  5. 不必要な緊張感。

  6. 全ての常識を覆されました。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 10月 11日

     ☆梅原キャディ!今夜はプロアマ大会★前夜祭でしょうが!?
    ◆昨日の「チューズデー★トーナメント」では◇昨年の2ndラウンドに飛び出した☆BIGスコアと同じく◎-8アンダーを叩き出した『黄アルム』プロが◆予選会TOP通過したらしいですから!本戦でもBIGスコアが出そうですね(‘-^*)/
     ◇初日の天候は気になりますがINスタートの第20組TOPスタートという☆早めの組み合わせで◎ロケットスタート◎BIGスコアが出ることを期待しています(o^-‘)b

    • たかちん
    • 2017年 10月 11日

    一度車見せて(^^)

    • つるちゃん
    • 2017年 10月 11日

    お疲れ様です。
    これならエコにも貢献ですね!
    今週もご褒美を増やしましょう(^^)

    • 民泊パパ
    • 2017年 10月 12日

    動く寝室に新商品ですね
    良いなぁ~車中泊
    オジサンの車中泊は
    軽井沢の一回のみで
    今年は終りかな。。。?
    来週のマスターズGCレディースは
    兵庫県か今年2度目の車中泊に挑戦してみるかな?

    • jun
    • 2017年 10月 14日

    いいな〜
    車中泊グッズに囲まれた空間見るとワクワクします。
    また紹介してください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る