menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

24時間以上の価値。

本来ならば今日から練習予定だったと思うんです。

でもね、今週の僕のボスが、

「梅さん、今日はゆっくりお休みして下さい!」

って・・・(TT)

正直、今日のこの1日のお休みは本当にデカかった(><)

今シーズン初と言っていいくらい、身体がもういっぱいいっぱいだったんです(ToT)

せっかく頂いたお休み。

寝れるだけ寝て、病院行って、ちゃんとマッサージにも行ってきましたよ(#^.^#)


img_9396
なので完全復活ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

もちろん毎週そうなんですが、今週だけは絶対に倒れるわけにはいかなかった。

彼と組むのをずっとずっと楽しみにしてたから(๑・̑◡・̑๑)

関連記事

  1. 元気の源「金沢カレー」。

  2. まずは額賀くんとのリズムを作らないとですね。

  3. 何なん、あの風。

  4. 羊は草を根っこまで全部食べるんだって。

  5. シーズン中も色々と相談にのって頂きます。

  6. 下界は超暑いけど携帯つながる。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 10月 03日

     ☆梅原キャディ!今週は『HONMA TOURWORLD CUP』に★参戦ですか?
    それにしても!先週は記録ずくめの【日本女子オープン選手権競技】第50回◎記念大会でしたから!夏の暑さと秋分の日も過ぎて◆疲れもピークだと思いますよ!(※因みに秋口はフケが出やすいそうですよ!)
     でも!今週は「女子ツアー」に出られないのでしたら★残念!今週の女子ツアーは女子オープンの◇延長戦のように連覇&連勝の『畑岡奈紗』選手をはじめTOPプロが揃って出場していますから!『畑岡奈紗』選手がLPGAツアー★3連勝したら!?快挙でしょう!
     それと!先週は優勝&ローアマともに◇独走していましたが!2人ともダンロップ・スリクソン姉妹でしたね(b^-゜)
    決勝ラウンドに進んだ@アマチュア勢は◆ほとんど『ポスト畑岡奈紗』の【黄金の2000年世代】で◎来年3年生ですから!どこまで◇成長してくるか?将来の東京オリンピックを見据えて◎来年の女子オープンでまた!@高校3年生が☆優勝するのか?楽しみですよ(‘-^*)/
     ところで☆梅原キャディは◎来週は★日本オープンゴルフ選手権競技開催ですが!そうすると◇2週連続◆男子ツアー参戦なのでしょうか?あすからの◆練習ラウンド頑張ってください(o^-‘)b

    • 民泊パパ
    • 2017年 10月 03日

    今週は男子ツアーですか。。。?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る