menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

我孫子の伝統と格式。

今週の「日本女子オープン」の会場、我孫子ゴルフ倶楽部はあの『青木 功』選手が育ったところなんですよね(๑・̑◡・̑๑)

img_9219
今大会のために大改造されたとはいえ、このコースは日本のゴルフ界にとって、とてつもなく意味のあるゴルフ場なんだろうな。

今週は、そんな我孫子の伝統と重さを感じながら、チヒのバッグを担ぎます。

img_9218
チヒが賞金女王になるためには、ここでの勝利はマストなんです。

img_9221
死ぬ気で勝ちに行きますからね。

車中泊の楽しみの1つ、“ひとり飲み”(*^o^*)

img_9223
大して飲めないくせに、YouTube見ながら酎ハイ1杯飲んでほろ酔いになって寝るのが大好きなんです(//∇//)

あー気持ち良い♪

関連記事

  1. 本格的にシーズンインです。

  2. 彼女のひたむきさには本当に頭が下がる。

  3. たしかにこの味なら1時間並べる。

  4. 掛川はお祭りの町なんです。

  5. 開幕は開幕なんだけど・・・。

  6. ゴルフは面倒なルールやマナーが多過ぎて・・・。

コメント

    • ゆうや
    • 2017年 9月 25日

    梅ちゃんキャディにいつか 声かけて見たいです

    • コローレ
    • 2017年 9月 25日

    本当に凄いですね。
    お疲れなのに狭い空間で寝泊りされて。
    是非応援に行き、我孫子カントリーも見たかったのですが、
    予定が入り行けないかもしれません。
    その場合はテレビで応援します。
    最近は調子が良さそうですのでメジャータイトル獲ってください。

    • ゆらパパ
    • 2017年 9月 25日

    梅原さん
    もっとフラットな眼で見たらどうですか?
    いつも通り、優勝するには、いくつ潜るべきで、入れては駄目なバンカーはどこで、攻めるところ守るところ、それだけでしょ。
    一般ピープルは我孫子だからと言っても言いけど、プロキャディさんは冷静にジャッジでしょ。

    • nagoyatm
    • 2017年 9月 25日

     ☆梅原キャディ!いよいよ!勝負の秋(とき)日本女子オープン◎第50回記念大会開幕です!『メジャー2連勝☆優勝キャディ!』狙いたいですね(‘-^*)/
     また!開幕前日の水曜日は☆毎年恒例の【歴代優勝者が集結☆チャンピオンズディナー開催!】される訳ですが◇今年は前年優勝者で先週2勝目を挙げた『畑岡奈紗』プロが加入するわけですが!奇しくも先週も同様に【最終日◎同組】の同伴競技者が『李 知姫』プロでしたが『日本女子オープン☆歴代チャンピオン』の先輩として!今年は◎第50回記念大会に【日本女子オープン2勝目&メジャー連覇】達成したいですね(b^-゜)

  1. 梅ちゃ〜ん
    お疲れ様です^_^

    週末応援行きまぁーす(*´∀`)♪
    家から15分だからぁ(^_−)−☆

    • 民泊パパ
    • 2017年 9月 26日

    知姫プロも調子は上向きだし
    行けそうだねぇ~(笑)
    今週末掛川の田舎方面は秋祭りです
    ゴルフをテレビで見ながら昼間からお酒が飲める
    せれで梅ちゃん&知姫プロが優勝したら最高です
    そうなって欲しいな(祈り)

    • 風の善さん
    • 2017年 9月 26日

    4日間スコアラーです。初日雨模様です、硬く行こう

    • 森ヨメ
    • 2017年 9月 26日

    お疲れ様です応援してますよ
    ゴルフ場から車で20分ぐらい?の所にある♨️天然温泉白井の湯は入ったかな?(笑)
    夜は涼しくなってきたから、体調気をつけてね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る