menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

シールのためにローソン巡り。

「プリキュア」?って、知ってます??( ̄▽ ̄)

プリキュアアラモード??

なんかね、お菓子の名前が付いた女の子たちが悪い人たちをやっつけるアニメなんですが・・・。

今、幼稚園や小学校ではそれが流行ってるらしくて、うちの子も当然大好きなんですね(*’▽’*)

そのプリキュアのキャンペーンを今、ローソンでやってて、各店舗に置いてあるスタンプを集めるとシールが貰えるんですよ。

こんなスタンプがレジの近くに置いてあるんです。

img_8131
うちの子も一生懸命頑張って集めてるみたいなんだけど、考えたらずっと車で移動している僕は、ローソンなんて1日に5軒ぐらい見る事もあるでしょ。

だから、子供のためにちょっとやってみよーかなーと。

でも、いざ始めてみたら何か恥ずかしくて(//∇//)

基本、小さい女の子がやるもんですからねー(@_@)
こんな40過ぎのオッさんがレジの子に、

「このプリキュアのスタンプどこにありますか??」

なんて聞くんですから。

一歩間違ったら危ない奴ですよ(-_-)

でもね。

慣れって怖いもんで、4軒目ぐらいからはシールの台紙を持ってローソンの店内をウロチョロするのも全然平気になるんです( ̄▽ ̄)

img_8023
余裕ですよ、ローソン8軒なんて(≧∀≦)

週末、シールを持って家に帰ります(o^^o)

試合は明日から始まりますよー♪

img_8137
くみちゃん!
頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 今日のブログは豪華メンバーです。

  2. 何色に見えますか。

  3. 予選通過したらお父さんと飲もうかな。

  4. リヴァイがとにかく格好いいんです。

  5. 日本一美味しいドレッシング。

  6. 「23位」はまぁまぁ凄いですよね。

コメント

    • たかちん
    • 2017年 8月 10日

    いいお父さんだね(^^)

    • つるちゃん
    • 2017年 8月 10日

    お疲れ様です。
    お子様の喜ぶ顔が浮かんできますね(^^)
    ナイストライッ!
    今週は久美プロの喜ぶ姿も見たいので、
    全力で応援します(^^)

    • 民泊パパ
    • 2017年 8月 11日

    娘さんの為なら
    なんも恥かしい事なんて無いですよ
    妖怪ウオッチがブームになった時
    オジサンも並びましたよ
    百貨店のおもちゃ売り場に

    軽井沢、天気は大丈夫かな?
    最近!雨オジサンだからなぁ~(泣)

    • ミッチ
    • 2017年 8月 11日

    なんか いい感じ… イイ~ネ!

    • やむちゃ
    • 2017年 8月 11日

    いいお父さん♪

    今、色んな子供向けのイベントがコンビニであるから、大人がウロウロしても誰も変とは思いませんよ(^-^;

    • ごるふここち
    • 2017年 8月 12日

    今朝、早朝練習前に通りのローソンを手当たり次第周ろうと早めにスタートしましたが、最初のお店で「スタンプは7時からになります…」と淋しく告げられました(泣)
    私のテンションは下がっても、梅原さんはアゲアゲでお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る