menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

関西一のバームクーヘン。

ここ、富士吉田の辺りは本当に涼しいですね(o^^o)

先週までとは別世界ですよ( ̄▽ ̄)

そういえば先週ね、滋賀県の近江八幡市にある「クラブハリエ」と言う洋菓子屋さんに行ってきたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

img_7829
ここのバームクーヘンは関西一有名なんですから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と、『井上 忠久』プロが教えてくれました(//∇//)

img_7843
バームクーヘンを買うだけで、約40分ぐらい並んだかなー

img_7833
でも並んだ甲斐があって、その日が賞味期限の“焼きたてバームクーヘン”は本当に美味しかったですよ(^o^)♪

img_7839
「大東建託いい部屋ネットレディス」は明日から始まります(^-^)

亜弥ちゃんにとってこの試合が、来年を見据えた良いキッカケとなる試合になればいいな。

img_7862
楽しみながら一緒に頑張ってきます!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

黒過ぎない!?
先生??( ̄∇ ̄)

関連記事

  1. 早起きは三文の徳・・・なんですよね。

  2. 「23位」はまぁまぁ凄いですよね。

  3. もはやウッディにしか見えない。

  4. 朝6時着なので早く寝なきゃ。

  5. 「高木優奈」選手と共に小樽に挑みます。

  6. 半袖でも行けるかどうか。

コメント

    • brondy (@brondyi)
    • 2017年 7月 26日

    表題と違う話になりますことをご了承下さい

    2013年に放送された”グリーンの教え 梅原敦編”の録画を久しぶりに見ました。改めて梅ちゃんの人柄を好きになりました。この出演以降も艱難辛苦のキャディー生活であったと思いますがいつも笑顔を絶やさない梅ちゃんを尊敬します。今後も応援いたしますのでよろしくお願いいたします。

    • かぶ
    • 2017年 7月 27日

    日本橋 三越や東武池袋にクラブ ハリエありますよ‼︎毎回並ばず購入できます。
    フワフワで美味しいですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る