menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

ゴルフ場から球場へ。

本当なら日曜日終わって、そのまま次の会場に移動する予定でしたが・・・

img_7426
昨日の2日目は悪夢の様なバックナインを経験し、まさかまさかの予選落ち(T-T)

急遽、静岡へ帰る事にしました。

傷心中でも、最後にハセガワストアの「やきとり弁当」だけは食べたかったので( ; ; )

img_7405
この味を求めて、来年また函館に戻ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

img_7427
函館から青森へはフェリーで渡り、そこからはずーっと運転して、掛川へ帰ってきたのは午前11時(^-^)

今日から掛川球場で、夏の高校野球静岡県大会の1回戦が始まるので、12時30分開始の第2試合を見に行ってきましたよ♪

img_7443
高校野球を見てると、傷付いた心が癒されました(๑・̑◡・̑๑)

img_7446
眠過ぎるので・・・

今から寝ます( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 「チームブルーベリーのこみち」。

  2. 一度も助けてあげられなかった。

  3. 3年連続3度目のご参加。

  4. 芥屋の整備は阪神園芸にも負けない。

  5. しげくにの焼豚。

  6. 我ながらよくやりました。

コメント

    • 風の善さん
    • 2017年 7月 09日

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

    • あっちゃん
    • 2017年 7月 09日

    梅原さんお疲れ様でした(^-^)
    暑い函館の2日間でしたね。

    もぅ帰っちゃったんですかぁ…( ; ; )
    予選2日目の練習前…ストレッチしている梅原さんを
    なんどもチラ見していたハウスキャディは私でした(笑)
    来年いらした時には、勇気を出して声をかけさせていただきます(*^◯^*)

    • コローレ
    • 2017年 7月 09日

    本当に梅ちゃん、お疲れさまです。
    凄いですね。青森から掛川。
    ラウンドでも相当疲れていると思うのにそれで
    更に車で運転して掛川まで夜中に。
    本当に事故には気を付けてくださいね。
    応援していますので。

    • ゆうや
    • 2017年 7月 09日

    梅ちゃんのブログいつもワクワクしながら拝見してます

    • 梅ちゃんファン
    • 2017年 7月 10日

    Fプロ、また色々やってるみたいです

    • 民泊パパ
    • 2017年 7月 10日

    梅ちゃんお疲れ様
    傷付いた心を焼き鳥弁当と
    高校球児が癒してくれたかな?
    この時期はやっぱり高校野球ですね
    汗だくので汚れたユニホームがカッコいいんだなぁ~
    洗濯するお母さんは大変だけどね
    確か今度の日曜日(7/16)の掛川球場は好カードですよ
    でも日曜日に梅ちゃんが球場に居ては駄目だな
    日曜日はグリーン場でテレビカメラに向かって笑顔見せないとね(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る