menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

移動がないのは楽ですね。

先週に引き続き、今週も千葉県開催。

今週は「アースモンダミンカップ」です(*^^*)

img_6299
今シーズン5回目の『森井 菖』ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

4日間競技なので「南コーチ」も本日月曜日から帯同して下さってますよー♪

菖ちゃんとは先々週の「サントリーレディス」で初めて一緒に予選を通過したので、今週はその時よりも上の順位を目指したいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

img_6288
頑張ろうぜー、菖ちゃん!!!

夜はね、『成田 美寿々』ちゃんが、自宅でのバーベキューパーティーに南コーチや僕を誘ってくれました\(//∇//)\

img_6307
トレーナーの「安福さん」や『柏原 明日架』ちゃんも一緒で、とても楽しいパーティーでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽し過ぎて、ちょっと遅くなりました( ̄▽ ̄)
お休みなさいzzz

関連記事

  1. 目指すのはシード権なんかじゃない。

  2. あの揺れがまた眠気を誘うんですよね。

  3. たぶん今週、全キャディ中で僕が1番贅沢です。

  4. 僕のオフもあと1週間です。

  5. 疲労回復にはこの丼。

  6. 土佐カンの順ちゃん。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 6月 20日

     梅原キャディ!『成田 美寿々』プロ御一家の「ホスピタリティ」は◎毎年☆素晴らしいですね(o^-‘)b
    日付替わって!今日☆火曜日は【組み合わせ発表】ですが!
     そう言えば!今日☆火曜日から奈良で【日本女子アマチュアゴルフ選手権競技】が4日間競技で始まるんですよね!
    ☆今年は誰が?優勝するのかなぁ?

     ところで!【HotShot with GDO<6月のマンスリーゲスト>森井菖プロ】のコーナーも☆今週の土曜日が★最終回ですよ!毎週楽しみに拝見していますが『森井菖プロ』の性格や特徴が☆だんだん分かって来ましたよ!
     ☆梅原キャディ!『森井菖プロ』は☆具体的な目標を立てれば!必ずクリアできる性格の持ち主なんですね(b^-゜)
    今週は必ず☆予選通過「オープンウィーク前のBIG☆ボーナス大会」だけに【TOP10入賞】めざして頑張ってください(‘-^*)/

    • ごるふここち
    • 2017年 6月 20日

    ゴルフスタイル読みました。

    南コーチの教えは私の様なエンジョイゴルファーにも通じると感じました。

    身体の動きを意識するよりもショットをイメージして身体を動かす。

    その為には日々ボールを打ったり素振りをしたりする事でもあると思いました。

    それにしても見事なまでにテーブルが空ですね(笑)

    よほど美味しかったか、みなさん空腹だったのでしょうか?

    梅原さんにとっては久々の家庭の味だったのではないでしょうか。

    • 民泊パパ
    • 2017年 6月 20日

    梅ちゃん
    4日間トーナメント大変ですけど頑張って下さい(‘ω’)ノ
    まずは初日アンダーでスタートですね(笑)
    3日目に爆発的なスコアが出れば最高でずけど
    なかなっか思うようにいかないのがゴルフかな
    でも今の菖ちゃんならできそうな感じでずけど?

    あっ!今週は『菖ちゃん』って呼んでも良いだよねぇ~?
    誰が何とな名前を呼ぼうが勝手だと思うけどな

    • ミッチ
    • 2017年 6月 20日

    梅ちゃん 菖プロ 4日間 顔晴って!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る