menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

覚醒の時。

最終日、最終組。

4ストローク。


img_6286
相手が誰だろうと、何打差あろうと、そんなのは全く関係ない。

美優ちゃん自身が美優ちゃんのゴルフをする事ができたら、おそらくどこかで捕まえられるでしょう。

img_6264
どんな結果であろうと、彼女はこれを機に突き抜けますよ。

今シーズンが終わる頃には、『新海 美優』と言う名前を知らないゴルフファンはいなくなるでしょう(๑・̑◡・̑๑)

それくらいの、特別な“器”なんです。

会場に来られる方で、このブログを見て下さってる方。

明日はぜひ、「美優ちゃん頑張れー!」って声をかけてあげて下さい(*^^*)

彼女は応援を力に変えられる子ですから♪

関連記事

  1. 盤石の布陣。

  2. 「全米プロゴルフ選手権 2019」⑦

  3. これで質問全部にお答えできたかな。

  4. 富士山は今日が1番キレイだったな。

  5. あと2日、ここでやりたかったな。

  6. 人生で通算50個近くは食べてますよ。

コメント

  1. 梅ちゃん(^^)
    お疲れ様です

    美優ちゃんのゴルフ素晴らしかったぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    特にパターが上手いですねぇ〜
    堂々としたプレースタイルにあっぱれ‼︎
    明日が本当に楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    梅ちゃんのサポートも素晴らしかったですよぉ٩(^‿^)۶

    『美優ちゃん頑張れーー!』『梅ちゃん頑張れーー!』

    • maylupin504
    • 2017年 6月 17日

    最終日最終組!
    美優ちゃんの地元より応援してますよ!!

    • ゆうや
    • 2017年 6月 17日

    梅原キャディも頑張て 新海選手も頑張ってください

    • デニ
    • 2017年 6月 18日

    梅原さんがんばれ~(笑)

    • nagoyatm
    • 2017年 6月 18日

    ☆梅原キャディ!【テレビの☆ゴルフ中継に映りたい!】という『新海美優』プロの願いは2日目はBSジャパン!で達成!最終日は「地上波◇テレビ東京」で全国ネット!
     しかも!解説者は『新海美優』プロと同じく広島県在住の【世界のオカモト】さんだけに☆フォローの風を受けて!「TV中継では大逆転!」【LPGA86期生初優勝◎1番乗り!】を期待しています(*^-^)b

     『父の日の★最終日』に「お父さん!☆梅原キャディ頑張って!」梅原キャディの今シーズンの『覚醒の時!』を注目しています!

    • どらきち
    • 2017年 6月 18日

    テレビ解説の岡本綾子さんも新海プロの堂々として落ち着いたプレースタイルを何度も評価してましたね
    サンデーバック9を楽しみにしてます。
    梅原さんの力も、そこで発揮されると信じてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る