menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

19年越しのリベンジ。

今日はね、お隣の袋井市にあるエコパスタジアムに、サッカーを見に行ってきました(๑・̑◡・̑๑)

img_6153
全国高校総体の静岡県大会の決勝戦。

清水東vs静岡学園

以前から親交のある、元Jリーガーの「高林 佑樹」さんがこの決勝に進んだ清水東高校のOBなんです(๑・̑◡・̑๑)

img_4544
清水東が決勝戦に進んだのは19年ぶりで、その19年前の決勝戦の舞台でキャプテンを務めていたのが、高林さんなんですよー(*^o^*)

img_6154
高林さんを始め、清水東に関わるたくさんの人の様々な思いが詰まっていたこの決勝戦。

残念ながら清水東は負けてしまいましたが、素人の僕が見てもどちらが勝ってもおかしくない本当に素晴らしい試合でしたよ。

サッカー、生で見たのは久々だったな。

高林さん、また応援に行きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夜は庭で花火をしましたよ(*^o^*)

img_6169
良い休日だったけど、そろそろ日曜日はゴルフ場にいたいかな( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 午前中、空に。

  2. 僕の中でのコストコトップ3。

  3. 路地裏の激ウマデミグラとんかつ。

  4. 来年にはガチで負けるかも。

  5. 元気の源「金沢カレー」。

  6. 北海道が終わればついに夏かな。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 6月 04日

     梅原キャディ!こんばんわ(‘-^*)/
    以前、5月10日付の『キャディ日和』のブログ記事「ツアー史上最軽量。」では、次週「サントリーレディス」では歴代チャンピオンの『李 知姫』プロのキャディの予定とのことでしたが【出場予定選手】の中に『李 知姫』プロのお名前がありません?
     本日の「ヨネックス」の最終日は、よく同級生会が開かれるLPGAツアーの一大勢力で『団結力と仲間意識はNo.1』でしょう【92年生まれ組】の『青木瀬令奈プロ』が今シーズン初めて日本勢で初優勝しましたが、その中でも大親友の『成田 美寿々プロ』が我が事のように歓び、刺激を受けたと話していましたが、梅原キャディも「サントリーレディス」では歴代優勝キャディの一人ですから、『成田 美寿々プロ』と再タッグは無いにしても、ヨネックスでは予選通過して最終日賞金を稼いだ『森井 菖』プロの本拠地でもあり、梅原キャディの故郷でもある次週『関西圏』の大会です!ぜひ、誰をサポートされるにせよ、歴代優勝キャディとしてのご登場お待ちしています!
     誰とタッグを組まれるのか?ご報告を楽しみにしていますね(^_-)☆

    • ごるふここち
    • 2017年 6月 05日

    ですよね。

    男子は一か月試合が無い時期ですので。

    女子ツアーになると思いますが。

    兵庫→千葉→千葉。

    4日間開催の2試合でなんとか予選通過期待しております。

    そろそろ優勝争いに絡んで欲しいですね。

    • レイピンク
    • 2017年 6月 06日

    梅原さん、おはようございます。
    お久しぶりです。
    アメブロからこちらに変わってからの当初は毎日のようにチェックできなかったりでしたが、今はもう、ホーム画面に持ってきたのでバッチリ見てます!
    お子様がお庭で花火してる姿、可愛いです。
    また、お庭が広くて全部芝生なのが素敵ですね。
    私んちは庭という庭はありません。
    ほぼ、まわりはセメントなんです。
    羨ましい限りです(*^^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る