menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

流れを止めた2つの5m。

終盤、ボギーが止まらない最悪の流れの中で飛び出した2発のミラクルパット。



img_5462
1つ目は17番の上からの5mのパーパット。

もう1つは最終18番の上からの5mのバーディパットでした。

デカい・・・(T-T)
あの2つの価値は計り知れませんね。

4ストロークの差では迎えられなかったけど、あれのどちらかが外れてたらノーチャンスだったから。

トップとの差は6ストローク。

逆転の可能性は・・・

10パーセントですね( ̄▽ ̄)



img_5463
明日の最終日は僕の大好きな『鬼澤 信子』選手と同じ組なんです\(//∇//)\

鬼澤さんと一緒にトップを追いかけますからねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 鬼澤さんの生き様。

  2. インコースを制する者が・・・。

  3. 1時間半の通勤時間。

  4. 川奈が持つ顔。

  5. 復活のタイミング。

  6. 日本屈指のアンジュレーション。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2017年 4月 29日

    梅ちゃん
    行けるよ(笑)
    流石だよ知姫プロは
    17番と18番のパットは生で観戦してたオジサンは興奮しました。
    明日は行ける絶対に!!
    でも最近気になる若者が大阪出身だけど岡〇選手この女は近い将来
    賞金女王になる素質が十分だね(笑)
    年内には初優勝が有りそうだ
    オジサン昔から関西出身選手がお気に入りだから

    • nagoyatm
    • 2017年 4月 29日

     梅原キャディ!あす最終日◎第6組のスタートの組み合わせは【おばば会 (*^◯^*) 】の大先輩☆斉藤裕子プロと☆鬼澤信子プロの間に守られて『李 知姫』プロにとって最高のポジションでスタートできるじゃないですか!
     梅原キャディの2日目の★ベスト・ショットを見つけましたよ→ http://news.golfdigest.co.jp/jlpga/5783/photo/detail/?imageId=162966
     あすは「ビーフシチューとトマトシチュー、どっちがいい?」のでしょうか?今晩の梅原キャディの★勝負飯は何か?気になりますね(*^ ・^)ノ
     そして!『Abema TV』の★終日ゴルフ中継をずっと見てましたけど→ https://abema.tv/now-on-air/golf
     『李 知姫』プロの最終18番ホールのバーディーパットは☆梅原キャディの「入れ!」と念じたパワーでスネークに曲がって入ったように見えましたよ(o^-‘)b

    • 藤沢のゴルフオヤジ
    • 2017年 4月 30日

    梅ちゃん

    今日も元気頑張ってください。

    昨日は、15番で応援していましたがチヒさんには珍しくバンーカからバンーカで空気が重くなりましたが、流石のチヒさんナイスリカバーショットでワンピン近くに付けいました。
    でも、決して簡単なパットではないので(見ているかぎりほとんどの選手が外してました)梅ちゃん少し距離を取る為になんと!僕らの方に歩いきて真正面で止まりました。プレー中なので声をかける事は出来ませので、じっくり生梅ちゃんを見てました。表さんのキャディーさんとの会話も聞くことが出来ました。
    おかげで、最大のラッキに巡り会えました。
    それは、マカーの変更するのに気づかず少しバタバタしていた時ユウティンさんから押すマカーを借りた時です。少しイラとするのかと思いきやなんと満面の笑が帰って来ました。
    それを真正面で見る事ができたのです。
    これが、いっもブロぐに載ってるチヒさんの優しさを初対面で生体感できたのです。
    当然、難しいパットをなんなく沈めてボギーでしたが。ナイスパットそしてラッキ天使の笑顔でした。

    今日も、難コースで最高のプレーのアシスト期待してます。

    これからもチヒさんと梅ちゃんに関わる選手を
    応援しています。

    あと、福ちゃんも

    塚田陽亮

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る