menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

どこかで「66」が欲しいですね。

最終ホールのボギーは痛いけど、それでも1アンダーの22位タイ。
初日に出遅れなかった事は大きいですよ(๑・̑◡・̑๑)

ただ、明日以降はしっかりと付いて行かなければいけません。

トップ10前後の位置をキープしながら、くみちゃんの爆発を待ちたいですね。

今日から急に寒くなり始めました(><) もうすぐ冬がきそーです。

関連記事

  1. 2試合で2ラウンドしかやってない。

  2. 超一流のショット力。

  3. 2週とも、稲武町から30分。

  4. なんか、変な寒気がする。

  5. 彩子ちゃんがトロフィー持った写真を撮りたいな。

  6. 団長に良い報告ができますよーに。

コメント

    • つるちゃん
    • 2017年 11月 16日

    初日お疲れ様でした。
    確かに最終ホールのボギーは痛かったですね。
    我々ファンも梅ちゃんさんと同じイメージを持っています!
    今の久美プロの状態なら、ビックスコアを出す力は十分にありますよね(^^)
    明日も寒くなりそうですが、熱いサポートをお願い致します! しっかり応援します!

    • たかちん
    • 2017年 11月 16日

    北海道はもう冬です^^;

    • nagoyatm
    • 2017年 11月 16日

     ☆梅原キャディ!そうですね◆TOPが走っていますから◇寒さは大敵ですが『奇蹟超え!の-9アンダー』を目指して※今週見送って◎来週に今期メジャー2勝目を目指す『李知姫』プロがくれた☆チャンスに報いるためにも頑張ってください(o^-‘)b

    • 民泊パパ
    • 2017年 11月 17日

    梅ちゃん
    出るよ66が絶対に!!
    今週優勝して来週のリコーに繋げて下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る