100回打ってもダボは打たない。
武藤くんに1打差に詰め寄った直後のダブルボギーが全てでした。
あのホール、あの状況であのピン位置で、今平くんがこの先100回打ったとしても、ダボなんて1回も打たないだろうな。
でもそれが出るんですね、優勝争いの中では。
それでも、最後の最後まで諦めず、今平くんが意地で奪った上がりの3連続バーディ。
もちろん勝たなきゃいけない選手ではあるけれど、単独の2位は、最低条件をギリギリでクリアしたのではないでしょうか。
終わって帰り道、谷口徹さんからメールを頂きました。
日頃は、
「お前じゃ周吾は優勝できひん。俺がキャディやった方がましじゃ!」
など、厳しい突っ込みをかまされるんですが、谷口さんは昔からポイント、ポイントで読んでて泣きそうになる様なメールを下さるんです。
今回もそれに救われました。
今平くんと優勝して、真っ先に谷口さんに報告したい。
男女含めての残り試合。
もう前しか向きません。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
梅ちゃんお疲れ様(^。^)
終盤戦のビックトーナメントで必ず結果がでるね(^-^)v
一緒に嬉し涙流そーーー
相変わらずとぉーる口は悪いがあったかい♡♡♡
良い人やん(๑˃̵ᴗ˂̵)
お疲れ様でした(^O^)
悔しい最終日でしたけど未来に繋がると思って頑張りましょう!陸上競技の三段跳びで言うならポップ、ステップまで来てますよ!残りのジャンプは果てしなく遠くまで飛びましょう(^O^)
お疲れ様でした
武藤プロを両手にボトルを携えて待ち構える谷口プロの前を気配を消しなら通り過ぎる梅原キャディの姿が一瞬TV画面に映し出されました。
そんな事が思い起こされる今回のブログですが…
通り過ぎる際に谷口プロの足を踏んづけて谷口プロの痛がる形相がTVに映し出されるところまで想定できた時に2人は無敵になれる気がします\(//∇//)\
今シーズンも残り試合が少なくなってきて
来シーズンのシード権争いも視野に入ってきますので一層梅原さんの腕の見せどころだと思います。
季節の変わり目と夏の疲労が出る頃だと思いますので健康管理に注意して実りの秋、収穫の秋になります様に٩(^‿^)۶