menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

インコースを制する者が・・・。

川奈は、アップダウンのきつい林間のアウトで耐え、完全リンクスのインコースで勝負なんです。
チヒが3日間で打ったボギーは9つ。

そのうち8つがインコースでした。

もしかしたら、目に見えない疲れが終盤下に来ていたのかもしれませんね・・・。

来週もアップダウンがきついコースなので、チヒへの負担を極力少なくする方法を考えないと( ̄▽ ̄)

次こそはやってやりますからねー!!!ψ(`∇´)ψ

伊豆からの帰りはいつもここに寄りますよ(*^^*)



伊豆中央道の「いちごプラザ」

ここのいちご大福が美味しくて人気なんです♪



伊豆に行かれた際にはぜひぜひお立ち寄り下さい(^o^)



弓美子ちゃん!!!

優勝おめでとー!!!(๑>◡<๑)

やったなー(TT)

辛い事もたくさんあったもんな(TT)

お兄さんでマネージャーの拓さんも、キャディの大ちゃんも本当に本当におめでとー(๑・̑◡・̑๑)



優勝した『吉田 弓美子』選手は、3日間、インコースを7バーディノーボギー。

やはり川奈を制するには、インコースを攻略しなきゃいけないんですね。

早いスタートで3時過ぎには家に着いたので、最近の“趣味”でもある芝生の手入れが出来ましたよ(≧∇≦)



早く芝刈りしたいなー♪

関連記事

  1. 1時間半の通勤時間。

  2. 川奈が持つ顔。

  3. 復活のタイミング。

  4. 日本屈指のアンジュレーション。

  5. 予想外の僕への嫌悪感。

  6. 流れを止めた2つの5m。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2017年 4月 24日

    梅ちゃん
    3日間お疲れ様でした
    知姫の調子がなかなか上がってきませんね(泣)
    でもボチボチ開花宣言かな

    川奈の優勝!吉田弓美子ちゃんおめでとう!良かった良かった(笑)
    しびれたねぇ~!12番のチップイン
    17番のロングパット
    勝つ時ってあんなにオールがカップに入っちゃうんだ
    次戦もアップダウンのキ、ツ、イ コースだなぁ~
    でも頑張って応援するからねぇ~

    • コローレ
    • 2017年 4月 24日

    梅ちゃん、ブログ移転後初コメントです。
    いつも楽しく読ませて貰っています。
    梅ちゃんは早く帰ったんですね、ゆみこちゃんが優勝争い
    しているのテレビで見れたんですね。
    天気最高でしたね。録画しました。
    フジテレビの完全生中継最高です。ありがたく。
    久しぶりに子供からテレビを奪いずっと見ていました。
    もう少しグリーンの傾斜もテレビで分かると最高ですね。
    ゆみこ選手おめでとうございます。
    本当に良かったです。普通の人、コメントも普通で素直で
    最高です。本当におめでとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る