menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

今日の気温は13℃でしたよ。

大雨のため、初日の今日は中止となりました(TT)


見て下さいよ、この芝生の上のキャディ駐車場( ̄◇ ̄;)

このままだと埋まって出れなくなりそーだったので、無理を言ってアスファルトのところへ移動させてもらいました(><)

お昼からよーすけは、『大谷 俊介』選手と一緒に町の練習場へ。


大谷プロは、よーすけの大学の2つ上の先輩なんです(๑・̑◡・̑๑)


きっと扱い辛かったろーな・・・( ̄▽ ̄;)

夜は久々に「彩未」へ\(//∇//)\


15分ぐらい並んだかなー

でもやっぱ、ここは並ぶ価値がありますね(*^^*)


普段、味噌ラーメンなんてほとんど食べないけど・・・

やはり彩未の味噌は別格ですね( ̄▽ ̄)

仕切り直して、明日から3日間頑張ります!!!

関連記事

  1. 開幕は開幕なんだけど・・・。

  2. そう甘くはなかったですね。

  3. ついに出口が見えてきました。

  4. 暗闇でもスマホは目が悪くなるので。

  5. 新たな“高知の味”に出会いました。

  6. 深夜割引を常に利用します。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 7月 05日

     ☆梅原キャディの★ライバルは「会場」は違っても✿やっぱり!『清水重憲』キャディですね(o^-‘)b
    「イ・ボミ」プロの◆欠場で◎今週は【ゴールデン♡ルーキーズの一角】を『和製イボミ』に☆押し上げられるか?注目ですが◇今シーズンは「清水キャディ」も「イボミ」選手が◆不在の時は♡助っ人キャディとして!試行錯誤しながら♡若手選手と組んで◇奮闘中☆梅原キャディとお互い◎同学年で『肝胆相照らす♡いい勝負』をしていますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 風の善さん
    • 2018年 7月 05日

     大雨で残念でした。明日のメンテも大変でしょが、無事スタートできることを祈ります。
    (こちら いるまの善さん宅では雨がなく毎日畑の水撒きが日課となっています、皮肉ですね)
    塚田プロの健闘を期待します。

    • コローレ
    • 2018年 7月 06日

    梅ちゃん、いつもブログありがとうございます。
    彩未、久しぶりに見ました。
    以前も昔の東奔西走の時に、梅ちゃん、輪厚の帰りなどにも
    いかれてましたよね。
    私も札幌にいた時、梅ちゃんのブログを見て行きましたよ。
    店、変わったんですかね。
    何かプレハブみたいな。工事中でしょうか。
    ありがとうございます。

    天気悪くて大変だと思います。
    愛知も雨、沢山降ってます。
    頑張ってください。

    • 民泊パパ
    • 2018年 7月 06日

    彩未の味噌ラーメン
    美味しそうですね
    チャーシューの上に乗っているのは
    生姜でしょうか。。。。?
    是非食してみたいです

    7/6AM6:45静岡県西部地方大雨です(;つД`)

    • 二代目
    • 2018年 7月 06日

    いつもお元気そうですね。素人なのでゴルフの話題は見るだけ(スルー)ですが、、味噌ラーメンは美味しそう(笑) 私は仕事柄、年中お店に張り付きですので全国のおいしいものが食べられる梅ちゃんがちょっとうらやましい(笑)体調管理大変と思いますが頑張ってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る