menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

菖ちゃん in 菊川カントリークラブ。

今週末に、僕の地元でステップアップツアーが開催されるんです(๑・̑◡・̑๑)

「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」(静岡カントリー浜岡コース)

この試合に出場する『森井 菖』選手から、昨日連絡がありました。

「梅さん、もし明日静岡にいるなら少しだけ練習を見て欲しいんですけど・・・」

って。

そんな連絡珍しいなーって思ったけど、よっぽど悩んでるのかな( ̄▽ ̄)

来週の「アースモンダミンカップ」では菖ちゃんを担がせて頂く事もあり、ほおってもおけないですからね・・・(@_@)

急遽アルバイト先の「菊川カントリーグラブ」の方々に無理を聞いて頂き、トップスタートで出させて頂きました(><)


練習を見ると言っても、「南秀樹」コーチと連絡を取り合いながら、僕は間に入るだけなんですけど(//∇//)

動画を撮って、それを南さんに送る、で、僕は南さんに言われた修正点をチェックしました。

暑い日だったけど、黙々と一生懸命に打ち続ける菖ちゃんを見てたら、来て良かったなーって思えましたよ(*^^*)

その後は近くの練習場へ。


今すぐには良くなんないかもしれないけど、菖ちゃんのこの思いは決して無駄にはならない。

心から応援したいですね。

無理を聞いて下さった菊川CCの皆様、朝早くから全てのラインに即座に返信下さった南コーチ。

本当にありがとうございました!!!

静岡県にお住まいで、この僕のブログを見て下さっている皆様!

お時間がありましたら、15日から浜岡で始まるステップアップツアー「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」に、ぜひぜひ『森井 菖』選手の応援に行ってあげて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それで、彼女に、後で僕に報告されるプレッシャーを与え続けてきて下さい( ̄∇ ̄)


頑張れ、菖ちゃん♪

アースで待ってるからな(๑・̑◡・̑๑)

関連記事

  1. 上手くなるには今しかない気がする。

  2. 今だからこそ分かるその価値。

  3. クミちゃんはピッチャーで小岸さんはサードかな。

  4. 流れを変えた1時間休憩。

  5. スタバの幻のタンブラー。

  6. ブログ、書き続けてきてよかった。

コメント

    • 土屋 幸子
    • 2018年 6月 12日

    サントリーではゆっくりご挨拶も出来ずスミマセンでしたm(_ _)m
    金曜日からユピテルに行きます。
    菖ちゃん応援します
    梅ちゃんはニチレイですか?
    頑張って下さいね❗️

    • nagoyatm
    • 2018年 6月 12日

     ☆梅原キャディ!へ嬉しい♡お便りでしたね(‘-^*)/
    『森井 菖』選手から♡頼られて!それに応える☆キャディ冥利に尽きますが◇今シーズンから✿始まった【リランキング制度の☆効用!】ですね(o^-‘)b
     言ってみれば✿LPGAツアーのシーズン中に【2回QT】を◇特に✿前半戦は『毎試合』ずうっと◎続けているようなものですから◇前半最終の★ボーナス大会【モンダミン♡カップ】は★大逆転!TOP10タイだと✿あとチョットカモですが☆単独8位以内なら【リランキング39位内】にスベリ込み☆逆転も✿可能性大ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     ☆梅原キャディの♠切り札は✿やっぱり『森井 菖』選手でしたか!【モンダミンカップ】は文字通り◇真剣勝負LPGA!ですね!

     ✿ところで◆先週の★最終日に「+1打」崩しながらも◇持ちこたえた◇TP単年登録の「宮田 成華」選手の★キャディを『申ジエ』プロや✿今シーズンは『柏原 明日架』選手に◎帯同する★佐々木キャディが務めていましたが【ナイス☆キャディ】良い味出していましたね☆梅原キャディも◆昨年の【ニチレイ♡レディスのような✿ピグマリオン効果】で☆ナイスジャッジ!今シーズン1番の【Smash☆Hit!】を期待しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • ミッチ
    • 2018年 6月 12日

    菖プロ 顔晴って!
    梅ちゃん イイ~ネ!

    • 民泊パパ
    • 2018年 6月 13日

    今週レギラーツアーが千葉県で遠いから。。。?
    菖ちゃん応援に友人たち誘って行きますよ
    梅ちゃんの分までバッチリ応援しちゃうからネ!(品良くジェントルマンで)
    それ以外でチョッと気になる
    青山 加織プロ:隣の県長野県在住
    大西 葵プロ :なんとなく気になる
    鈴木 麻綾プロ:昨年のチャンピオン
    川満 陽香理プロ:人妻
    菊地 明砂美プロ:絵理香様のお姉さま
    小林 由枝プロ:地元代表、
    本多 奈央プロ:地元代表
    前田 久仁子プロ:地元住民。。?
    斉藤 愛璃プロ:復活のシンデレラガール
    とっても楽しみな週末になりそうです
    問題は天気だなぁ~

    • 和彦
    • 2018年 6月 16日

    本日、森井プロの応援にユピテル・静岡新聞SBSレディースに行って来ました。
    TODAY ー1 Total +3 で予選通過しましたヨ~
    プレー終了後の練習をし終わってからサインを頂きました。その際、アースモンダミンも頑張って下さいって言ったら、ありがとうございます。と笑顔で言ってくれました。
    その後、芹澤プロ、鬼澤プロからもサインを頂きました。
    今日はとっても嬉しかったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る