menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

群馬と言えば、セレナちゃんとラスク。

久々の女子ツアー(๑・̑◡・̑๑)

今週の「サイバーエージェントレディス」(静岡)では、今期2度目の『青木 瀬令奈』選手のバッグを担がせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なので今回も、いつもセレナちゃんのバッグをかついでいる「大西翔太」コーチ&キャディには、コーチ業に専念して頂きますから♪


セレナちゃんと翔太くんの2人はね、どんな時も一生懸命。

常にゴルフの事を考えてる。

そんな2人と一緒に闘えるのが毎回とても楽しみなんです(*^^*)

セレナちゃんがね今朝寄ってきたって言う、富士宮にある「望月商店」のフルーツサンドを、僕にも買ってきてくれました\(//∇//)\


超美味しい!!!(≧∀≦)

聞けばこれ、大人気で朝並ばないと買えないそうです( ̄▽ ̄)

あと、有名な「ガトーフェスタハラダ」のラスクまで(><)


このラスク、この前塚田よーすけ君のお母さんにも頂いたんだけど、本店はセレナちゃんの地元群馬県にあるんだって(°▽°)

うちの娘が大好きだから、これは食べずに持って帰ろ。

関連記事

  1. 本当ならば今日はヤマハの初日でしたね。

  2. 菖ちゃんも、そして僕も実力通りの結果です。

  3. 月曜日の部屋の掃除。

  4. 未知なる潜在能力。

  5. 初めての陶芸体験。

  6. 残念ながら梨は食べられずに出発です。

コメント

    • 土屋 幸子
    • 2018年 4月 24日

    瀬令奈プロ凄いですね‼️
    望月商店のフルーツサンド、地元でもなかなか買えません
    優しいですね❗️

    瀬令奈プロと頑張ってくださいね‼️

    • 風の善さん
    • 2018年 4月 24日

    今回のサイバーはお休みですが、梅ちゃんは近いので瀬令奈プロと頑張ってください。

    • コローレ
    • 2018年 4月 24日

    梅ちゃん、いつもありがとうございます。
    異動で関東から中部に引っ越しました。
    石野コース、家族で見に行きたいな。
    異動の挨拶手土産でハラダのラスク沢山買いましたよ。
    最初はプレーン、その次ホワイト、最後はチョコ、
    段々美味しくなっていきます。チョコは最高です。
    試合頑張ってください。

    • 民泊パパ
    • 2018年 4月 25日

    青木 瀬令奈ちゃん
    先週の川奈でも調子は良かったし
    今週も期待大ですねぇ~o(^▽^)o

    今週は金曜は休めないので
    土曜からの観戦となります宜しく
    三島って『鰻』が美味しいんですよね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る