menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

こんなに酷くなったのは約20年ぶりです。

実は昨日、カジとのご飯時以外は極度の花粉症の症状が出て1日中寝込んでたんです(TT)

そのおかげか、今日は苦しさも10分の1ぐらいに(^o^)♪

娘がこの日をずーっと楽しみにしていたので、昨日の苦しさを今日の「浜名湖パルパル」旅行には絶対に持ち込むわけにはいけなかった( ̄▽ ̄;)


さっき布団に入って10秒で寝たところをみると、よっぽど楽しかったんでしょうね(๑・̑◡・̑๑)

関連記事

  1. 外では何かと気を張ってるんでしょうね。

  2. ベストスコア、出そうな気がする。

  3. 2月の企画もよろしくお願い致します。

  4. 今年の小樽はラフが短め。

  5. スタバの幻のタンブラー。

  6. ここまで来たら72ホールやりたい。

コメント

    • hideco
    • 2018年 4月 03日

    僕も20年以上スギ花粉症ですが…
    今年やっている事は①スポーツ飲料や水を1日2リットル以上飲む(トイレが近くなりますが)
    ②納豆を毎日食べる。
    ③クスリは効果が実感できないのでやめました。
    ※因果関係はわかりませんが、今年は楽です。
    ※飲料メーカーでも納豆メーカーの関係者ではありません。

    お大事に。

    • 江戸ぴろぴろ
    • 2018年 4月 03日

    梅原さん、いいお父さんしてますね。目一杯頑張って、あとは無理せず。子供もわかってくれますよ。

  1. こんばんは☆

    春休みのひまり姫との楽しいぃ〜〜
    想い出がつくれて本当に良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    それにしても花粉症ーーー
    辛すぎだねぇ\(//∇//)\

    • たかちん
    • 2018年 4月 03日

    花粉症、治ってなかったんだ^^;

    • 民泊パパ
    • 2018年 4月 04日

    梅ちゃん
    20年振りの花粉症悪化はこれじゃない。。。。?

    「花粉症お酒で悪化する」
    花粉症のつらい症状が出る要因の一つは、体内で発生する「ヒスタミン」にあります。
    「ヒスタミン」は、花粉を体の外へ排出するために、くしゃみや鼻水などのアレルギー症状を引き起こす性質を持っています。
    そんな中でお酒を飲むと、アルコールをもとに生まれる有害物質アセトアルデヒドの働きにより、この「ヒスタミン」の発生をどんどん促してしまうのです。
    「薬で抑えていたのに、お酒を飲んだら花粉症の症状が出てきた」
    「お酒を飲む前より、症状が悪化してきたような気がする」
    そうした変化は、お酒による症状悪化のサインかもしれません。
    花粉症の時期は、出来るだけ飲酒は控えておく方が良いでしょう。

    • manfung
    • 2018年 4月 06日

    梅原 敦, thanks! And thanks for sharing your great posts every week!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る