menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

我ながら、良いタイミングで休み入れたなー。

最後の最後にチヒらしいゴルフを魅せてくれました\(//∇//)\


強風の中、スコアを1つ伸ばし、順位は20個ぐらい上がったのかな(๑・̑◡・̑๑)

今日のアンダーパーは5人しかいなかったんですね( ̄▽ ̄)

チヒがね、16番ぐらいで

「やっと当たってきたと思ったら、もう試合が終わります・・・(><)」

って言ってた(๑>◡<๑)

もちろん満足いく順位ではないけれど、僕的には唯一の地元の試合で、たくさんの知り合いの方々が応援に来て下さる中を日曜日まで担げた事か何より幸せでした(*^o^*)

ずっと良い天気だったし♪

ただ・・・

弓美子ちゃんとクミちゃんの予選落ち。

セレナちゃんと菖ちゃんの失速は悔しかったですね(><)

しかし疲れたー!!!(@_@)

家から通いは逆にメチャクチャ疲れる(TT)

毎朝3時には起きてたから、本当もう寝に帰るだけでしたね( ̄▽ ̄;)

でもね。

僕。

来週、お休みなんです!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい(TT)

超嬉しい(TT)

開幕してここまで全力で走り続けてきて限界だったから・・・

1週間死んだ様に眠りたいけど、1ヶ月間ずっと出っ放しで今週も全く相手してやれなかったから、このお休みは毎日遊んでやりたいと思います(*’▽’*)


どっか連れてってやるからな♪

いっぱい遊ぼーぜ(๑・̑◡・̑๑)

関連記事

  1. 買いに行こ、明治の果汁グミ。

  2. 最近時間の使い方が上手くなってきました。

  3. 8日のみキャンセルさせて下さい(><)

  4. 今日も長靴で行くかどうか考えてたんだって。

  5. 風さえ吹かなければ。

  6. 魔法の涼感インナー。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 4月 01日

     ☆梅原キャディに◎同感ですね(@_@)ずうっと【ネスカフェ・サテライトスタジオ】の放送を視ていましたが✿厳しいスコアの大会になりました「小岸キャディ」も☆ゆっくり休んで欲しいと思いますm(_ _)m
     でも!最終日は【4月】に入って「ツキ!」が変わって◎結果OK!☆梅原キャディも良い【HAPPY♡オープンウィーク!】にしてくださいね(o^-‘)b

     それと!優勝して☆今季2勝目の「アン・ソンジュ」プロはさすがですが!「ヨコハマ♡レディス」の時は「宮崎キャディ」でしたけど✿開幕戦を含めて『保科キャディ』が今シーズン担がれていましたから!待った甲斐があって◎報われて良かったなぁと思いましたm(_ _)m

     ★次は【3日間★高額賞金大会】ですね「英気を養って」気合を入れて◎頑張ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2018年 4月 01日

    梅ちゃん4日間お疲れ様でした
    オジサンも地元開催は実に疲れました。
    弓美子ちゃんの妹分の絵里香様が破れたから余計に疲れましたよ(笑)
    リベンジだねチーム梅原!!チーム吉田頑張れですね(笑)

    • コローレ
    • 2018年 4月 01日

    梅ちゃん、長い間の連戦、お疲れ様です。
    体調は大丈夫でしたか。
    この間、オフが始まり、そしてツアーが始まり
    早いですね。2018年シーズンが梅ちゃんにとって
    良いシーズンになりますように。
    こちら北海道→関東→そして石野ゴルフ場に比較的近い
    場所に転勤で引っ越してきました。見にいきたいです。
    色々各地で東奔西走ブログ楽しませていただきありがとうございました。
    今日も引っ越しで荷物が散乱している中、冷蔵庫に張り付いている
    東奔西走バッチを見ました。札幌の時に頂いたものです。
    中部にいても毎日楽しみに見させていただきます。
    よろしくお願いします。

    • きゃん
    • 2018年 4月 02日

    お疲れ様でした
    初日のスコア見た時は 予選落ちするんじゃないかとヒヤヒヤもんでした
    最終日の大浮上良かったです

    今週は お休みなんですね
    リフレッシュしてくださいね

    • なおなお
    • 2018年 4月 02日

    梅ちゃん、お疲れ様でした。
    最終日のアンダーは、チヒプロらしいプレーができたんですね。初日から考えたら、、、。ホットしました。
    ゆっくり休んでくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る