menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

色んな感情が入り乱れました。

最後に会心のバーディを決めてギリギリ60位以内(6オーバー)に滑り込み、あたかも優勝したかのように喜んでいたんだけど・・・


その後、1人の選手が上がりで落として7オーバーが62位から61位になったんです。

だからね、チヒの最終ホールがパーだったとしても結果、7オーバーが60位タイとなり、通過はしていたかもですね。

でも、あの時点ではバーディを取るしかなかった。

チヒが意地で奪った最高のバーディ。

絶対に無駄には出来ません。

ただ・・・。

これも結果論にはなっちゃうけど。

チヒが最後に 圏内に入った事で、吉田弓美子ちゃんが弾かれました。

仕方がない事とはいえ、それはすごく残念です。

弓美子ちゃんと組んだ時に、この借りは返してやりますから。

関連記事

  1. どちらも初めて見たかも。

  2. もう夏ですねー。

  3. 返さなきゃいけない恩。

  4. たい焼きが食べたくなる季節です。

  5. 彼女は会話も微妙に取り損ねるんです。

  6. 敵は“雨天中止”ただ一つ。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 3月 31日

     ☆梅原敦キャディ!と◎同じ事を考えていましたm(_ _)m
     ◎昨日は『吉田弓美子』プロと◎同じく【61位T】の♡選手の中には!あと1打で✿今シーズン【初◎予選通過】が懸かっていただけに★残念ですが【土日の♡休養】で◇来週に備えて欲しいですね(o^-‘)b
     @あと!『快晴』と「強風」が災いしたか?✿ゴールデン♡ルーキーズは◆過去3年@ローアマの実績で◇4年連続◎予選通過の『勝みなみ』選手を筆頭に【ベスト♡ルーキー賞】が懸かりますが★今年は@ローアマ該当なし!で『プロフェッショナルズ』のみ★ギリ【60名】が☆予選通過で◎マンデートップ通過の『森井 菖』選手は練習の☆成果が発揮されましたね(๑・̑◡・̑๑)
     ※来年は◎昨日!予選ラウンドと同じ日が★最終日だった【春の✿緑の甲子園】を制した『@安田祐香』選手をはじめ【ミレニアム世代】が@ローアマ争いを繰り広げるでしょう!(※来年の◎プロテスト合格後は↑機会があれば是非☆梅原キャディとのコンビも見てみたいです!)(๑>◡<๑)
     @なにわ!ともあれ!【2年連続★予選落ち】は◎回避して!本日◆決勝ラウンドは◎TOPスタートです!今年は◇最終日の『ウメハラ♡マジック!』に☆期待していますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2018年 3月 31日

    お疲れ様でした。
    予選通過おめでとうございます。
    あの難しい12.13番でバッテリー
    流石に知姫プロ
    静岡県開催三連覇を目指してた
    吉田先輩は本当に残念(´;ω;`)ウッ…
    葛城はコースも難しいし花粉の飛散も凄いから
    弓美子ちゃんには大変だったね

    • hideco
    • 2018年 3月 31日

    二日目お疲れさまでした。

    (アマチュアですが..)

    やっぱり葛城はプロにとっても難コース。

    チヒプロも決して本調子では(特にアイアン【の音】がらしく)ない中、立派な予選通過だと思いました。

    特に、個人的には昨年の葛城でも同じ状況下で、同じ様な流れの中で、一瞬嫌な予感も過りましたが..

    18番ホールで先に歩いていく姿を見て流れを大事にしたいという意思が伝わりました。

    吉田プロもここ3年見る限り葛城との相性は良いとは言えませんから僕もできる事なら四日間、吉田プロを観たかったのが正直な感想です。

    三日目もよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る