menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

全てが辛い1日でした。

やられました・・・


コースにも。

そして花粉にも( ̄◇ ̄;)

開始7ホールで6オーバーになった時は、一体この先どうなるんだろー!?と思いましたが、そこはやっぱりチヒですね。

最後まで調子は戻らなかったけど、残りの11ホールはノーボギーでトータル6オーバー。

まだギリギリチャンスはありますよ( ̄▽ ̄)

がんばろー!!!(><)

しかし、花粉ヤバいですね(O_O)

ここまで酷いのは10年ぶりぐらいかな(TT)

今日は色々と疲れたので、福に癒されてから寝ます・・・


硬いグリーンはやっぱ面白い(๑>◡<๑)

関連記事

  1. 3年に1回登場します。

  2. 寒い日は田所の味噌ラーメン。

  3. 谷原くんと一緒なのが何より楽しみ。

  4. あくまで今週の目標は完走です。

  5. これだけ雨が降り続くなんて。

  6. 北での借りは北で返す。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 3月 29日

     ☆梅原敦キャディ!「癒される」と言えば!

     ✿御存知ですか?♡誰かに聞いたかもしれませんが◇初日に好スコアをマークした!『青木 瀬令奈』プロが◎ホールアウト後に【ネスカフェ・サテライト・スタジオ】に☆ゲストで呼ばれた時の『青木 瀬令奈』プロの☆梅原キャディへの【感謝】の✿コメントの事ですよ(o^-‘)b
     『青木 瀬令奈』プロは◆先週は★キャディさんが代わって!☆気づかされた事があって!それが◇初日の好スコアにつながりましたと☆梅原キャディの名前は出されませんでしたが『青木 瀬令奈』プロは☆梅原キャディに【感謝】していましたよ♪(*^ ・^)ノ
     
     『キャディ冥利に尽きる』コメントを♡背に受けて!あすの巻き返しに期待していますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2018年 3月 30日

    梅ちゃん
    お疲れ様でした。
    悪いものは前半で全て出し切った
    二日目から巻き返しだ
    微力だけどオジサンもファミチキ食べながら応援するから
    福も応援しろよ(^^♪

    • hideco
    • 2018年 3月 30日

    1日目はお疲れさまでした。

    ALBAの記事に初日ナイスパットの青木瀬令奈プロが先週担いでくれたキャディさんから教わった練習の成果だとコメントされておりましたね。

    また、ネット中継のホールアウト後のインタビューでもアンダーの選手とそーうじゃない選手の硬いグリーンへのコメントが微妙に違って面白かったですよ^^

    2日目もよろしくお願いします。

    • なおなお
    • 2018年 3月 30日

    梅ちゃん、1日目お疲れ様でした。
    ゴルフは、何が起こるか、わかりません、、、愛知から、夫婦で応援してるからね。(^-^)

    • 風の善さん
    • 2018年 3月 30日

     お疲れ様でした。昨日は島田駅近くのビジネスホテル泊でした。大井川の蓬莱橋を見学できましたよ。今回は2日だけでしたが、私も疲れたので声をかけずに帰りました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る