menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

今週の江澤亜弥ちゃんのキャディは・・・。

今週の「ヤマハレディースオープン葛城」で『江澤 亜弥』選手のキャディを務めるのは、藤枝に住む高校2年生の「千羽祐介」くん(๑・̑◡・̑๑)


2年前のシーズンオフの僕のアルバイト企画に、彼がお父さんと一緒に来てくれたのがキッカケで知り合いました。

たまたま今週、亜弥ちゃんがキャディを探していると聞いたので、地元でプロを目指す千羽くんにとってこれは最高の経験になるのではと思い、僕から亜弥ちゃんにお願いしました。

ゴルフは一生懸命やっていても、キャディとしてはもちろん初心者です。

今週は“ホステスプロ”として大事な試合に挑む亜弥ちゃんだから正直迷ったんですが、でもむしろそれが彼にとってはプラスかなと。

亜弥ちゃんが感じるプレッシャーを隣で一緒に感じながら楽しんでキャディしてきなさい( ̄▽ ̄)

この先プロとして生きていくためには1番何が必要なのかを学んで帰って欲しいですね(*^^*)


千羽くん!

亜弥ちゃんは優しいだろうけど、その隣のサングラスの人は死ぬほど怖いからな( ̄▽ ̄;)

そうそう!

『森井 菖』選手。

本日行われたマンデートーナメントを見事トップで通過して今週の出場権を獲得しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


菖ちゃんも頑張れー(^o^)♪

関連記事

  1. 犬を飼ってる方々へ。

  2. ランディ・バースを知らないなんて。

  3. 明日は8時のトップスタート。

  4. with 木村彩子プロ企画に参加して下さった皆様へ。

  5. 吉田商店のスープカレー。

  6. ブルーベリーのこみち。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 3月 26日

     梅原敦キャディ!『千羽祐介』キャディ誕生ですか(o^-‘)b
    ✿プロキャディを目指すのも!また☆プロゴルファーを目指すにも!ウレシイ想い出に残る「春休み」の【最高のプレゼント】ですね(*^^*)
     また!今週は早くも今シーズン✿第5戦目『森井 菖』プロが「葛城ゴルフ倶楽部 山名コース」で★マンデートーナメント☆TOP通過とは素晴らしい◎予選通過して◇今シーズン2回目の4日間大会【春の♡女王戦】賞金を稼いで「リランキングUP!」狙って欲しいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2018年 3月 27日

    チーム梅原代表として
    祐介君是非とも頑張って下さい(‘ω’)ノ
    確かにサングラスの兄貴は怖いもんね(笑)

    菖ちゃん頑張ったね(^^)/
    追っかけオジサンの楽しみが増えたよ(笑)
    天気も良さそうだし木曜日が待ち遠しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る